ジョジョの奇妙な雑談部屋2
最新 最初 🆕
#601 [なまえ書き忘れ]
D4C

⏰:09/07/22 22:56 📱:W64S 🆔:ZpMBxfr6


#602 [なまえ書き忘れ]
先月は無念の休載だったが… 今月から復活!!みんなはもう読んだよなァッッ!!!

⏰:09/07/22 23:39 📱:W51SH 🆔:.lqMxld.


#603 [なまえ書き忘れ]
単行本派

⏰:09/07/23 11:44 📱:SH04A 🆔:EBapY9cM


#604 [なまえ書き忘れ]
誰か話そ
ジョジョ好きのA少佐戻って来ないかな・・・

⏰:09/07/25 20:36 📱:SH04A 🆔:HESIYI4s


#605 [なまえ書き忘れ]
A少佐(24)なつかしーw

⏰:09/07/25 20:55 📱:D905i 🆔:j1VwyciM


#606 [ワムウ]
な〜…おれストーンオーシャンの終わり方なっとくでけへん(;´д`)
結局みんないなくなったんやろ
全員いなくなったんやろ
めちゃめちゃいやや

⏰:09/07/25 21:12 📱:P01A 🆔:cLFhiD66


#607 [なまえ書き忘れ]
6部完璧じゃね?

⏰:09/07/25 22:09 📱:D905i 🆔:j1VwyciM


#608 [なまえ書き忘れ]
>>606
荒木さんがアイディアに困ってとりあえず世界1周させたらしい

⏰:09/07/25 23:12 📱:W51SH 🆔:o5z78fbc


#609 [なまえ書き忘れ]
とりあえず世界一周ってスケールでけぇな!!

荒木さんの若さの秘訣が知りたい

⏰:09/07/27 14:45 📱:SH04A 🆔:Ebstx5zs


#610 [ぷらん◆Alice/64l6]
ジョジョ最高

⏰:09/07/27 14:54 📱:SH04A 🆔:BBwIxMdQ


#611 [なまえ書き忘れ]
>>609
波紋に決まってんだろ

⏰:09/07/27 18:20 📱:W51SH 🆔:oIteJ.xE


#612 [なまえ書き忘れ]
そうか!!
リサリサ先生も若いもんね

⏰:09/07/27 20:42 📱:SH04A 🆔:Ebstx5zs


#613 [じょな3]
>>606
わかる!
ジョナサンの代から続く世界がプッチによって終わらされたって思うと悔しいってか、やりきれない。

世界が終わってもジョジョの血統は絶えない、みんな生まれ変わって再会する絆の尊さ…がテーマなんだろうけど。
それにしたってやりきれなかったな。もう少し時間が経てば納得できるんかなあ〜

⏰:09/07/27 22:47 📱:P902i 🆔:f.9LMHkI


#614 [なまえ書き忘れ]
それがあったからこそSBRでディエゴが出て来たときの興奮はヤバかった

⏰:09/07/27 22:51 📱:W51SH 🆔:oIteJ.xE


#615 [なまえ書き忘れ]
ジョニィの下半身が動かない事を時々忘れちゃうの自分だけ・・?

⏰:09/07/27 23:10 📱:SH04A 🆔:Ebstx5zs


#616 [なまえ書き忘れ]
動くようになったじゃん

⏰:09/07/27 23:40 📱:W51SH 🆔:oIteJ.xE


#617 [なまえ書き忘れ]
そう!だから忘れちゃうんだよね・・

⏰:09/07/27 23:56 📱:SH04A 🆔:Ebstx5zs


#618 [Devil]
THE World

⏰:09/07/28 00:55 📱:815SH 🆔:f.QN.C..


#619 [なまえ書き忘れ]
鮫は植物だ!!!

⏰:09/07/28 23:56 📱:SH04A 🆔:DUQCc6Gw


#620 [なまえ書き忘れ]
俺は女だ!

⏰:09/08/09 23:15 📱:W51SH 🆔:75CQWDpQ


#621 [アナベベ◆PrrrrrrrrY]
ただいま\(^O^)/

⏰:09/08/30 18:00 📱:N706i2 🆔:zZ6ZNwcY


#622 [アナベベ◆PrrrrrrrrY]
投禁解除されたと聞いて、即!!行動!!

行動はすでに終わってるんだぜ!!

⏰:09/08/30 18:03 📱:N706i2 🆔:zZ6ZNwcY


#623 [なまえ書き忘れ]
アナベベうぜーっ

⏰:09/08/30 18:04 📱:SH02A 🆔:nPAq06BY


#624 [アナベベ◆PrrrrrrrrY]
>>623
この、ゴキブリのちんぼこ野郎がッ!!

⏰:09/08/30 18:05 📱:N706i2 🆔:zZ6ZNwcY


#625 [なまえ書き忘れ]
>>624
うっせこのビチクソwww


切るわよ?

⏰:09/08/30 18:07 📱:SH02A 🆔:nPAq06BY


#626 [アナベベ◆PrrrrrrrrY]
>>625
俺達ギャングは頭の中で
『切る』と思った時、行動はすでに終了してるんだぜ

だから、『切る』じゃなく

『切ってやった』だ!!

⏰:09/08/30 18:11 📱:N706i2 🆔:zZ6ZNwcY


#627 [なまえ書き忘れ]
アナベベとか久しBRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!!!!!

⏰:09/08/30 18:18 📱:auTS3P 🆔:tdewZcLM


#628 [なまえ書き忘れ]
>>626

やっぱりうぜーなぁアナベベさんはよぉぉ

⏰:09/08/30 18:21 📱:SH02A 🆔:nPAq06BY


#629 [なまえ書き忘れ]
たしか投禁解除は5月にされてたはず
アナベベもうこないのかと思った

⏰:09/08/30 18:22 📱:P906i 🆔:KV7zhuDM


#630 [アナベベ◆PrrrrrrrrY]
>>627
今日から復帰します!!w
よろしくお願いします!!w

>>628
誰の頭がサザエさんみたいだってぇぇーーッ!?

>>629
そんな前からか(゚д゚;)!?

何か、損した気分やw

⏰:09/08/30 18:27 📱:N706i2 🆔:zZ6ZNwcY


#631 [なまえ書き忘れ]
アナベベ選挙いった?

⏰:09/08/30 19:10 📱:D905i 🆔:3kx8ybhc


#632 [なまえ書き忘れ]
>>630
これからマンガ板を盛り上げればいいじゃないか

おかえり

⏰:09/08/30 23:27 📱:P906i 🆔:KV7zhuDM


#633 [アナベベ◆PrrrrrrrrY]
>>631
行ってないw

>>632
そぅするわ(^ω^)

⏰:09/08/30 23:29 📱:N706i2 🆔:zZ6ZNwcY


#634 [なまえ書き忘れ]
>>633
投禁嫌だから大人しくするってどこら辺がだよwww 
さすがだなwww

⏰:09/08/30 23:33 📱:N905i 🆔:trpK9ZyE


#635 [なまえ書き忘れ]
アナベベ…
Wだったのにwになってる

⏰:09/08/30 23:40 📱:P905i 🆔:SMjwiHWg


#636 [なまえ書き忘れ]
アナベベ消えたとずっと思ってたのにびっくりw
んで、やっぱり有名(?)人気(?)なんだな

⏰:09/08/30 23:43 📱:SH905i 🆔:OCYW6A3A


#637 [アナベベ◆PrrrrrrrrY]
>>634
今日だけは許してくれw
嬉しくてさww

>>635
よく覚えてたなww

>>636
伝説の男と言われるだけはあるだろ?w

⏰:09/08/30 23:49 📱:N706i2 🆔:zZ6ZNwcY


#638 [なまえ書き忘れ]
>>637
投禁にならない程度に盛り上げてくれ(笑)
これからまた漫画板が楽しめそうだ(^ω^)w

⏰:09/08/30 23:52 📱:SH905i 🆔:OCYW6A3A


#639 [アナベベ◆PrrrrrrrrY]
>>638
その辺は理解してるよw
昔の俺なら、すでに糞スレ立ててたぞw

⏰:09/08/31 00:13 📱:N706i2 🆔:kYChG4qs


#640 [なまえ書き忘れ]
アナベベおかえり!!!
ジョジョは、やっぱりアナベベ居ないと盛り上がらないよ
また熱く語ってくれ!!!!

⏰:09/08/31 20:13 📱:SH04A 🆔:wJvKVtRY


#641 [アナベベ◆PrrrrrrrrY]
>>640
ただいま\(^O^)/

俺だけじゃなく、みんなで熱く語ろうぜぃ!!w

⏰:09/09/01 04:24 📱:N706i2 🆔:cCIzCi7Y


#642 [なまえ書き忘れ]
ハーヴェストが俺の貯金箱の金を盗んで行った…!!

jpg 75KB
⏰:09/09/01 08:02 📱:SH04A 🆔:Jtquv/uI


#643 [アナベベ◆PrrrrrrrrY]
>>642
敵スタンドだぁァーーッ!!


いいなw
いいなwww
俺もクジやりたかったけど品切れやった(´;ω;`)

⏰:09/09/01 13:22 📱:N706i2 🆔:cCIzCi7Y


#644 [なまえ書き忘れ]
>>643
キラークイーンが欲しかったんだけど、俺のところも終わってた(´;ω;`)

でもコンビニのおばちゃんが残りの景品500円で譲ってくれて、グラスとハーヴェストだけGET!

今、露伴のフィギュアがゲーセンにあるよ!

1000円くらい使っちゃった… [jpg/78KB]
⏰:09/09/01 16:23 📱:SH04A 🆔:Jtquv/uI


#645 [アナベベ◆PrrrrrrrrY]
>>644
俺もキラークイーン欲しかった!!
俺が一番好きなスタンドやっただけに、かなり!!残念やったし(´;ω;`)

俺が行った時にはグラスしか無かったから、せんかったのよ…(´;ω;`)


てか、露伴いいなッ!!
いいなッ!!
むっちゃ!!せくすぃ〜やん(*´д`*)ハァハァ

こっちはジョジョグッズはカードしか無い……

⏰:09/09/01 16:30 📱:N706i2 🆔:cCIzCi7Y


#646 [なまえ書き忘れ]
>>645
キラークイーンが好きなのか!
ジョルノ好きだから、Gエクスペリエンスが好きなのかと…

露伴一番好きだから頑張ったわ(^ω^)

カード売ってるの!?
見たことない!!!

⏰:09/09/01 18:22 📱:SH04A 🆔:Jtquv/uI


#647 [アナベベ◆PrrrrrrrrY]
>>646
ジョルノは『尊敬』出来るから好きなのよ(^ω^)!!
キラークイーンは能力と、シンプルなデザインに死の象徴であるドクロがバッチリ合ってる感じが素敵やね(*´д`*)ハァハァ


カードはゲーム屋さんとかで、よく売ってるで!!
一回だけ買ったけど、2部のキャラやったし、買っても遊べんから、買うのはそれでヤメたw

⏰:09/09/01 20:47 📱:N706i2 🆔:cCIzCi7Y


#648 [なまえ書き忘れ]
※アナベベは3部から読み始めたにわかです。邪道です。

⏰:09/09/01 21:37 📱:auTS3P 🆔:JPQI5EWY


#649 [なまえ書き忘れ]
>>648
いいじゃないか(^-^)
にわかでも何でも好きになってくれたなら
俺なんか一部から読んでたけど、何歳くらいだったんやろか…
ただジョジョを読むまで
『山吹色』に一切興味なかったなW
2部3部4部5部好き
6部終わりかたが、あまりにも辛いから苦手
今のは…何とも言えない

⏰:09/09/01 21:55 📱:P01A 🆔:9b7aT5Qg


#650 [アナベベ◆PrrrrrrrrY]
>>648
ただ、ツレの影響を受けただけやw

ちなみに、きっかけはジョジョのアーケードゲームからやな!

だから、3部から入ったのよ(^ω^)

>>649
俺も2〜5部が一番好きやな(^ω^)!!
6部に関しては、ぷらんがラストをアンチスレで熱く語ってくれたから、見方が変わったわ(^ω^)

SBRは能力が強引な所があって確かに微妙かな…
でも、ストーリーとしては好きかなかな(^ω^)

⏰:09/09/01 23:20 📱:N706i2 🆔:cCIzCi7Y


#651 [なまえ書き忘れ]
ペットショップがチートな強さのゲームですね わかります

⏰:09/09/01 23:24 📱:auTS3P 🆔:JPQI5EWY


#652 [なまえ書き忘れ]
>>649
お〜っ!まさか、ぷらんのくだりまで同じW
おれは格闘系のゲーム下手くそやから、ジョジョ好きなだけで買ってしまった
結果…まぁ何の進歩もなかったよ(;´д`)
2部いいよな!波紋でコーラのフタ弾きたかったよな?W
カーズが花をよけた時、優しいの?って思ったよな?
俺だけ?

⏰:09/09/02 10:06 📱:P01A 🆔:si6mwIyw


#653 [アナベベ◆PrrrrrrrrY]
>>651
ペットショップそんな強かったか?ww
承太郎と花京院とポルポル君が最強だろ(^ω^)!!

>>652
俺は格ゲー好きやから、ツレとヤリ込んだわ(^ω^)

2部は良いよな!!
波紋コーラは確かに憧れだったわww
俺はシャボン玉を膨らませて、シャボンランチャー!!とか、やってたわww


カーズ優しいワロタww
吸血鬼でも優しぃのや、紳士的な奴はおったもんなぁ(^ω^)


でも…



勝てばよかろぉ
なぁ〜のだぁ〜〜ッ!!


wwww

⏰:09/09/02 11:41 📱:N706i2 🆔:TXnVZco2


#654 [なまえ書き忘れ]
>>653
まじで呼吸方法まねしたもんな
おかげで未だに2分無呼吸でいれるわW
波紋修行の水プリン憧れた〜

3部が始まった時
○○友達みたいな意味で
「花京院友達」って、意味の無い言葉を連発してたわ…ガキだったな〜

⏰:09/09/02 13:57 📱:P01A 🆔:si6mwIyw


#655 [なまえ書き忘れ]
ペットショップはチートだぞ 大会でも使用禁止だし

⏰:09/09/02 23:27 📱:auTS3P 🆔:34V3Fesc


#656 [Q太郎]
そんな大会あったのか…
グレート!!!

⏰:09/09/03 00:14 📱:SH905iTV 🆔:TqFB7AL6


#657 [味噌子]
ペットショップもつおいがブ男のはめもなかなかチート

⏰:09/09/03 01:54 📱:P905iTV 🆔:4piJGcMM


#658 [なまえ書き忘れ]
暫定ランク

S:鳥 花京院 ヴァニラ
A:ポル 太郎 アヴ
B:DIO 恐花京院 デーボ 邪ディオ
C:アレッシー チャカ ミドラー 爺 犬
D:ラバソ ホル アヌポル 誇ジョ
E:マライア カーン ホルボイ

⏰:09/09/03 07:27 📱:auTS3P 🆔:i.yzzl6k


#659 [なまえ書き忘れ]
バランス無視したキャラゲーだからな

⏰:09/09/03 07:59 📱:P906i 🆔:JrPgOZuk


#660 [アナベベ◆PrrrrrrrrY]
ジョジョのオールスターズのゲーム出たら良いのにな(´・ω・`)

3万ぐらぃまでなら買うわ(^ω^)

⏰:09/09/03 16:14 📱:N706i2 🆔:48J95SJk


#661 [なまえ書き忘れ]
百人一首かカルタなかったっけ?

⏰:09/09/03 17:38 📱:P906i 🆔:JrPgOZuk


#662 [ぷらん◆Alice/64l6]
ジョジョオールスターはマジでだしてほしい

⏰:09/09/03 18:05 📱:F05A 🆔:Z.Bo4goQ


#663 [アナベベ◆PrrrrrrrrY]
>>661
あった(^ω^)!!
欲しかったけど、売ってない(´ω`)

>>662
ぷらん久しぶり(´;ω;`)
また、熱く語ろうな!!w

⏰:09/09/03 18:49 📱:N706i2 🆔:48J95SJk


#664 [なまえ書き忘れ]
カルタ最初のは買ったけど、ドゥーエは間に合わなかった…

⏰:09/09/03 23:01 📱:auTS3P 🆔:i.yzzl6k


#665 [なまえ書き忘れ]
ここはジョジョに関する質問をしても差し支えないでしょうか?

⏰:09/09/04 03:57 📱:W61CA 🆔:UI1ZR272


#666 [なまえ書き忘れ]
>>665よろしいよ〜

⏰:09/09/04 11:55 📱:P01A 🆔:K60zmqFA


#667 [なまえ書き忘れ]
では質問させて頂きます。
説明下手なんでわかりにくいかと思いますが、そこはご愛嬌。

6部での事なんですが、ホワイトスネイクがウェザーに変装してF・Fを殺してアナスイを瀕死にした事ありましたよね。
でもホワイトスネイクに変装する能力ってありましたっけ?
誰かの能力のディスクを自分に入れた?
でもホワイトスネイク自身にディスクなんて入れれたんですかね?

⏰:09/09/04 14:18 📱:W61CA 🆔:UI1ZR272


#668 [アナベベ◆PrrrrrrrrY]
>>667
今、手元にジョジョが無いからわかんね(´ω`)


蜃気楼的な感じじゃなかったっけ(´・ω・`)?

⏰:09/09/04 14:41 📱:N706i2 🆔:OYlIm/wk


#669 [なまえ書き忘れ]
>>655
鳥はガチでチート(笑)
相当高値で売られてるよな

PS2のなら持ってるが

⏰:09/09/04 16:17 📱:F905i 🆔:ZOrF.nQE


#670 [なまえ書き忘れ]
>>668
ホワイトスネイクは蜃気楼なんて使えました?
ウェザーに変装してたなら蜃気楼を使えるってのならわかりますが…。
ウェザーに変装するのに蜃気楼は使えないですよね。
多分ですが。

⏰:09/09/04 17:03 📱:W61CA 🆔:UI1ZR272


#671 [なまえ書き忘れ]
>>670
なんか嫌みな言い方ですね…。
気分を害されたなら申し訳ないです。

⏰:09/09/04 17:08 📱:W61CA 🆔:UI1ZR272


#672 [ぷらん◆Alice/64l6]
幻覚みせてたんじゃないかな?

おれも手元にジョジョないからよくわかんないけど

⏰:09/09/04 17:17 📱:F05A 🆔:K4UYT246


#673 [ぷらん◆Alice/64l6]
ってかA少佐!!

ひさしぶり!!

おれのアツい6部論読んでくれた?ww

前に言ったのと同じだけどw

⏰:09/09/04 17:19 📱:F05A 🆔:K4UYT246


#674 [アナベベ◆PrrrrrrrrY]
確か、幻覚とか蜃気楼的な感じやったよな?

>>673
久しぶりw

あの熱いレスは今でも俺の心に刻まれてるぞ!!ww

⏰:09/09/04 18:47 📱:N706i2 🆔:OYlIm/wk


#675 [ぷらん◆Alice/64l6]
まじかww

またジョジョ好きとして語ろうぜ!w

⏰:09/09/04 19:14 📱:F05A 🆔:K4UYT246


#676 [アナベベ◆PrrrrrrrrY]
>>675
おぅ!!

いつでも来いやッ!!w

⏰:09/09/04 20:44 📱:N706i2 🆔:OYlIm/wk


#677 [なまえ書き忘れ]
質問とか馬鹿じゃねぇか

わからんとこは全部「すごみ」なんだよ

⏰:09/09/04 21:52 📱:auTS3P 🆔:CVTTK.dk


#678 [アナベベ◆PrrrrrrrrY]
>>677
クソワロタwwww

⏰:09/09/04 23:53 📱:N706i2 🆔:OYlIm/wk


#679 [なまえ書き忘れ]
アナベベってA小佐なの?

⏰:09/09/05 01:31 📱:W51SA 🆔:PXnv.AaE


#680 [アナベベ◆PrrrrrrrrY]
>>679
そやけど(・・?)

⏰:09/09/05 01:54 📱:N706i2 🆔:gk1VRd8E


#681 [なまえ書き忘れ]
>>677
なるほど。
それを言われちゃ納得せざるを得ないですね。

⏰:09/09/05 01:56 📱:W61CA 🆔:TcVVvxvs


#682 [にん]
ジョジョ花札ほしー

⏰:09/09/07 21:27 📱:P001 🆔:xa/zjKeo


#683 [アナベベ◆PrrrrrrrrY]
>>681
そんなんもあるんか!!

何でもあるなw

⏰:09/09/07 22:18 📱:N706i2 🆔:Li.rXGVI


#684 [アナベベ◆PrrrrrrrrY]
うん。
安価ミスやね

>>682やね!!

⏰:09/09/07 22:18 📱:N706i2 🆔:Li.rXGVI


#685 [なまえ書き忘れ]
少佐よ甘いな。


ホントに商品化するらしいぞ。

花札のほかに吉良よしかげの家の座布団とミキタカが変身したサイコロが着いてきて約8000円で出るらしいよ。

⏰:09/09/08 10:35 📱:D905i 🆔:wMX4cRSc


#686 [なまえ書き忘れ]
吉良よしかげのネクタイは買ったw

⏰:09/09/08 14:48 📱:auTS3P 🆔:5Pb6gzRo


#687 [アナベベ◆PrrrrrrrrY]
>>685
何ィィーーーーーッ!!


座布団とサイコロとか、別にジョジョじゃなくても良いじゃないか!!ww
なぜ、そこなんだ!?w

てか、4部物多いなw

⏰:09/09/08 16:40 📱:N706i2 🆔:mSytYf1o


#688 [なまえ書き忘れ]
それが「凄み」だろ。


お約束だぜッ。

⏰:09/09/08 17:18 📱:D905i 🆔:wMX4cRSc


#689 [なまえ書き忘れ]
ウリィィィってのが理解できなかった1年前

女の子が見るのってやっぱおかしい?

⏰:09/09/09 09:03 📱:N02A 🆔:bu69bhb.


#690 [アナベベ◆PrrrrrrrrY]
>>688
ゴゴゴゴゴォォ……

>>689
トリッシュは俺だァーッ!!
俺なんだァァーーーッ!!







って、事だ。

決しておかしくないッ!!

⏰:09/09/09 09:18 📱:N706i2 🆔:zA3CEpwE


#691 [なまえ書き忘れ]
ジャイロの本名ワロタwww

ディオあれで死亡かな…?ホットパンツ来ない限りあれじゃ回復無理だろな

⏰:09/09/26 23:54 📱:auTS3P 🆔:.1CgK.TU


#692 [ぷらん◆Alice/64l6]
本名あつすぎww

⏰:09/09/27 01:50 📱:SH04A 🆔:AZ1gr06Y


#693 [なまえ書き忘れ]
今日は、ブチャラティとジョセフの誕生日らしいぜ!!

オメメタァ

⏰:09/09/27 12:10 📱:SH04A 🆔:zgUn7xsI


#694 [なまえ書き忘れ]
こんなところでシーザー出てくるとはなw

ジョニーの性癖も糞ワロタw

⏰:09/09/27 20:25 📱:auTS3P 🆔:VkUCSjE6


#695 [ぬ]
おちゃめな
億泰が好きだった

ざはんどやっけ?

⏰:09/09/28 09:18 📱:SH001 🆔:QMiMjz2Y


#696 [とらきち]
ID(*^ー^)ノ♪

⏰:09/09/28 09:47 📱:P01A 🆔:n9m7C9t2


#697 [なまえ書き忘れ]
ホットパンツも死んじゃったしもうクライマックスだなぁ

⏰:09/11/05 22:28 📱:auTS3P 🆔:YWVahG9.


#698 [なまえ書き忘れ]
大陸横断も達成しちゃうしな…

⏰:09/11/06 19:35 📱:SH706iw 🆔:9Tq7XVu2


#699 [ぷらん◆Alice/64l6]
あと2冊くらいかな?

⏰:09/11/06 21:31 📱:SH04A 🆔:Ftie92DY


#700 [味噌子]
貧弱!貧弱ゥ!

⏰:09/11/06 22:09 📱:N09A3 🆔:NDQxNjIY


#701 [なまえ書き忘れ]
大統領との戦いはダラダラせんとさっと終わってほしい

⏰:09/11/06 22:38 📱:auTS3P 🆔:WHp31nlk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194