ジョジョの奇妙な雑談部屋2
最新 最初 🆕
#702 [なまえ書き忘れ]
お前らもちろん21日は東京大学に行くよなァ〜〜!!??

jpg 46KB
⏰:09/11/08 19:40 📱:auTS3P 🆔:XugFhhUM


#703 [なまえ書き忘れ]
行きたいけど九州からじゃむりぽ(´;ω;`)

⏰:09/11/20 06:59 📱:P02A 🆔:tVZ0k0EU


#704 [なまえ書き忘れ]
お前は磔刑だァ────ッッッ!!!

⏰:10/01/30 23:17 📱:T002 🆔:rzFTlroY


#705 [なまえ書き忘れ]
ジョジョってどんな話なの?
ちょっとだけ見てみたけどボクシングしてたみたいだけど面白いの?

⏰:10/03/03 11:28 📱:SH01A 🆔:gc1CISTs


#706 [なまえ書き忘れ]
ボクシングって親指を目に突っ込んでそのまま殴り抜けるシーンのことか?

SBR発売あげ

⏰:10/03/04 18:58 📱:T002 🆔:wcDG8QXw


#707 [なまえ書き忘れ]
最近に集め始めた
今第4部の最初!

⏰:10/03/05 00:00 📱:W52SH 🆔:Efz6kUkA


#708 [なまえ書き忘れ]
おくやす

⏰:10/03/05 00:05 📱:D905i 🆔:uLMahHu2


#709 [なまえ書き忘れ]
D4Cがますます意味不明な能力になっていく

⏰:10/03/05 00:16 📱:T002 🆔:IAfmSK8Y


#710 [ぷらん◆Alice/64l6]
いともかんたんにおこなわれるえげつないこうい

⏰:10/03/08 08:49 📱:SH04B 🆔:t8rZRgtg


#711 [なまえ書き忘れ]
Dirty deeds done dirt cheap

マリオのスター無敵状態のときのBGMと合わせると覚えやすい

⏰:10/03/08 12:30 📱:T002 🆔:SgwGjAkQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194