ジョジョの奇妙な雑談部屋2
最新 最初 🆕
#775 [◆JoJo..h.2.]
フーゴ以外は強いよなw

敵チームが使えたり対戦機能があれば、もっと楽しめたのに…

⏰:11/05/06 11:28 📱:P04B 🆔:EadnZBbI


#776 [なまえ書き忘れ]
漫画だと強すぎて離脱したくせにゲームだと駄目なのかwww

ドッピオ使いたいよドッピオ

⏰:11/05/07 15:18 📱:P07B 🆔:.U0qZXj2


#777 [Rめん]
そうか?あんまりやりこんでないけどパンナコッタけっこう使えたぞ

⏰:11/05/07 16:14 📱:SH905i 🆔:cp3MSVo2


#778 [◆JoJo..h.2.]
フーゴはトロいし、連携がイマイチだた
ド低能がァーーッ!!
は、まぁまぁかなw

暗殺チーム使いたいよ
暗殺チーム

⏰:11/05/07 17:13 📱:P04B 🆔:6VIdy1AE


#779 [なまえ書き忘れ]
このスレ読んでるだけで面白いw熱いwww
>>468とか鳥肌たったw

てかこの間ジョジョのフィギュア、お店で見かけたんだけどどれもクオリティー高くて感動した…

本当もっと早くジョジョと出会いたかった…コンビニのくじとかやりたかったなw

⏰:11/05/11 03:16 📱:P07B 🆔:5dbU/6Qk


#780 [◆JoJo..h.2.]
>>779
ぷらんのレスww
ぷらんはアツいw
ちなみに、アナベベは俺w

ジョジョの一番くじは中々見かけないな…
4部のくじは何回かやったけど、グラスしか当たらなかったわw

⏰:11/05/11 07:23 📱:P04B 🆔:GfLcjX/A


#781 [◆JoJo..h.2.]
あ、A少佐も俺なw

⏰:11/05/11 07:24 📱:P04B 🆔:GfLcjX/A


#782 [なまえ書き忘れ]
>>780-781
ままままじですか(;;゚;Д;゚;;)!?A少佐さんとぷらんさんのやり取り面白いなと思っていて、リアルタイムで見たいなあと勝手に思っていたので、すげえビックリですwww

8部も始まることだしまたやって欲しいです!グラス!…羨ましいッ(・ω・`)

⏰:11/05/11 10:07 📱:P07B 🆔:5dbU/6Qk


#783 [◆JoJo..h.2.]
>>783
ちょww
敬語やめろしww
ちなみに、このスレ3〜4年前のやでw

グラスは承太郎&仗助のデザだったと思う!
8部マジ楽しみよなw

⏰:11/05/11 12:13 📱:P04B 🆔:GfLcjX/A


#784 [なまえ書き忘れ]
>>783新参には恐れ多いというかなんというかw
すげえwそんな前からあったんだw

いいなぁ…ジョジョのグラスとか…色使いとか…想像しただけでやぶえええwww

8部楽しみwww
8部はリアルタイムで単行本集められそうだから余計に楽しみwww(超個人的感想でごめんw)

⏰:11/05/11 15:49 📱:P07B 🆔:5dbU/6Qk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194