ジョジョの奇妙な雑談部屋2
最新 最初 🆕
#35 [ぷらん◆Alice/64l6]
は?そんなん知るかボケ

⏰:07/11/01 13:03 📱:SH704i 🆔:Vp2GRibw


#36 [なまえ書き忘れ]
>>31
ちゃんとレス読んでから発言してください
話がループしますんで(笑)

⏰:07/11/01 16:22 📱:SH703i 🆔:9YlEkX.Q


#37 [なまえ書き忘れ]
>>32
その例えだと、まずその漫画を掲載する編集が悪いんじゃないですか?
明らかに利益が目的でしょう。

スラムダンクの続編をファン同士で妄想しあうのは自由だと思います。
そこに利益は生まれませんからね。

要するに判断するのはあなたたちではないんですよ。
スタッフさんがこのスレを削除するべきと判断するならそのうちするでしょう。

しかし誰が立てると決まっているのなら分かりやすく明記しておく事も必要ですね

⏰:07/11/01 16:32 📱:SH703i 🆔:9YlEkX.Q


#38 [匿名]
↑その通りだ     またアゲとくぜいっ

⏰:07/11/01 18:05 📱:N902iS 🆔:ntBpf9/Y


#39 [なまえ書き忘れ]
>>38
上げてくれるのは有り難いんですけど、ジョジョ好きですか?

⏰:07/11/01 22:47 📱:SH703i 🆔:9YlEkX.Q


#40 [なまえ書き忘れ]
あれ?もうひとつのスレ削除されたみたいですね

⏰:07/11/03 02:43 📱:SH703i 🆔:ATfEMj6k


#41 [帝王・A・少佐]
bbs2.ryne.jp/r.php/comic/59/
bbs2.ryne.jp/r.php/comic/254/
つ【ハイよッ】
重複なのわかるよね??
規約違反はダメとか言ったの自分だよね??
削除依頼だしといてね♪♪
( ^ω^)ノシ

⏰:07/11/03 03:09 📱:N703iD 🆔:kiPhp09k


#42 [帝王・A・少佐]
あっ!このスレの削除依頼だからね(^ω^)

⏰:07/11/03 03:10 📱:N703iD 🆔:kiPhp09k


#43 [なまえ書き忘れ]
>>41
自分で削除依頼出せよwww
削除依頼のやり方知らんのか?www
まぁもうこのスレに用はないから誰でも削除依頼してよ(^ω^)

あぁ全てがうまくいって楽しかったwww

⏰:07/11/03 03:14 📱:SH703i 🆔:ATfEMj6k


#44 [なまえ書き忘れ]
下げてレスしよwww

⏰:07/11/03 03:16 📱:SH703i 🆔:ATfEMj6k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194