風の谷のナウシカの原作
最新 最初 🆕
#1 [舞子]
って書店で売ってますか?
探したんですがなくて‥

出版社等、知っている方
よかったら教えて下さい

⏰:07/08/28 22:04 📱:N702iD 🆔:tbkseJ3Q


#2 [なまえ書き忘れ]
出版社は徳間書店だよ

書店にあるんじゃないかな?意外とコンビニとかにも売ってるかもよ

⏰:07/08/29 00:22 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#3 [柊つかさは大好きなお姉ちゃんを盗(ry◆RosenBS9MU]
あ れ は 神

⏰:07/08/29 01:51 📱:W41CA 🆔:LBJXWOcg


#4 [舞子]
>>2さん
ありがとうございますっ
コンビニも見てみます

原作って漫画ですよね?
大きさは普通の漫画くらいですか?

質問ばっかりすみません

⏰:07/08/29 08:18 📱:N702iD 🆔:MzQ2NNm.


#5 [舞子]
>>3さん
神ですかー
この掲示板にきてみなさん原作がすごくいい!って言ってるので読みたくなりましたっ
さっそく今日探してみます

⏰:07/08/29 08:21 📱:N702iD 🆔:MzQ2NNm.


#6 [にん]
自分もみたいなぁ
とりあえず破滅に突き進むんしょ?

⏰:07/09/11 00:56 📱:W52P 🆔:6DpPWMbA


#7 [唯一親(`ω、)む-]
図書館の雑魚本が積んである棚にちぎれた数ページが混ざってたな
あれはすごい(^ω^)

⏰:07/09/11 03:03 📱:P701iD 🆔:TevEl3EY


#8 [なかはかな]
漏れも図書館で見た
なんかすげーってなった

⏰:07/09/11 07:39 📱:N902i 🆔:1PLZA5Y2


#9 [なまえ書き忘れ]
あれはヤバいよ!
一回見ただけじゃ理解できないかもしれないけど、本当スゴいね(>_<)
しかも漫画の中でクシャナいい人だし!

⏰:07/09/11 22:07 📱:N700i 🆔:☆☆☆


#10 [なまえ書き忘れ]
絵はどうですか?
アニメと原作とギャップはありますか?

⏰:07/09/12 11:48 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#11 [なまえ書き忘れ]
全部で7巻まであります。映画は原作漫画の2巻分の話です!それでも少し話が違いますが…

⏰:07/09/12 21:32 📱:N700i 🆔:☆☆☆


#12 [舞子]
徳間書店て専用のスペースとかあんまりないですよね?
図書館に行ってみます!
題名は「風の谷のナウシカ」ですか?

⏰:07/09/12 22:51 📱:N702iD 🆔:5CDtc/xo


#13 [さ]
図書室行った見てみたら本自体かなりでかいですよ!
んで内容わ映画と違います!かなりグロイです!
たぶん、だから全部映画化しないんだと思いますよ(*^^*)

⏰:07/09/12 23:12 📱:P902iS 🆔:1Pbvk2zI


#14 [なまえ書き忘れ]
俺はTUTAYAで買った

⏰:07/09/14 20:51 📱:N902iX 🆔:jzFNvxW2


#15 [なまえ書き忘れ]
>>14
トゥタヤって何処にあるの

⏰:07/09/14 21:02 📱:P903i 🆔:lQX483K6


#16 [匿名係長]
>>15ちょwwwおまww
TSUTAYA⇒ツタヤ だぉ☆

⏰:07/09/14 21:19 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#17 [舞子]
全巻集めました!
なんて言ったらいいのか‥
感動ではなく
ただただ考えさせられます‥
深い‥
すごいです‥

⏰:07/10/07 23:01 📱:P704i 🆔:niCU53Qg


#18 [匿名]
あたしも見たょ咐~
揃えたもんxジブリファンxxxxxx

すっごいグロクってしかも内容難しいょね…なんか映画と違うくって驚いたトトト

⏰:07/10/08 02:59 📱:W51SA 🆔:9oVDOVdY


#19 [なまえ書き忘れ]
生きねば・・・・


オーマ
ってか原作まぢ感動したけど


天才だな

⏰:07/10/08 08:26 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#20 [シャイ◆RosenBS9MU]
名前を付けた瞬間に人格が形成されたってのはメロコだったわ…

⏰:07/10/08 09:25 📱:W41CA 🆔:yx10/OLE


#21 [舞子]
人間って愚かですね‥
ユパさま‥
僧正さま‥
巨神兵って恐ろしいのかと思ったら本当に偉大だった‥調停者にして裁定者‥
オーマ(p_<)。

⏰:07/10/08 23:20 📱:P704i 🆔:LW9IBU9E


#22 [なまえ書き忘れ]

>>14-15

わろたW

⏰:07/10/08 23:25 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#23 [あげは]
原作マジ面白かった考えさせられた〜
生きてるって自然って素晴らしい

⏰:07/11/26 20:23 📱:SH702iD 🆔:☆☆☆


#24 [あか]
題名はなんてゆうんですか[

⏰:07/11/27 21:42 📱:W41SH 🆔:EenP7RVI


#25 [あげは]
題名は映画と一緒で風の谷のナウシカだよ

⏰:07/11/28 14:09 📱:SH702iD 🆔:☆☆☆


#26 [らい]
>>22
ありがとです

⏰:07/11/28 14:36 📱:910SH 🆔:f2YpxsXE


#27 [蟻んこ]
みんな語ろー!!
クシャナ殿下いい人Pかわいいし

⏰:09/04/02 23:34 📱:W63CA 🆔:hS1KduRo


#28 [なまえ書き忘れ]
大学の先生にかなり進められた。
これを読まずしてナウシカを
語るなって。

⏰:09/04/02 23:44 📱:W54S 🆔:owRM/aMU


#29 [なまえ書き忘れ]
ナウシカ、ビレバンではけっこう推されてますよね〜

読んだけどホントに深い話です…

繰り返し読まなきゃ理解できないけど

⏰:09/04/05 00:48 📱:SH702iD 🆔:zX0oE8VQ


#30 [アジシオ]
超感動もんK

⏰:09/04/05 01:04 📱:S001 🆔:QHaNMuFE


#31 [愛]
テト死んじゃったのゎショック(´・ω・`)

⏰:09/04/09 22:47 📱:W61S 🆔:.efSpwiE


#32 [まーくbyまーく]
最後のナウシカの選択は正しいのか疑問

⏰:09/04/10 02:57 📱:INFOBAR2 🆔:8Y0z3RV6


#33 [なまえ書き忘れ]
ナウシカは破壊と慈悲の混沌だからね(´・ω・`)

⏰:09/04/10 18:10 📱:SH702iD 🆔:V93UbgEA


#34 [◆Y/qRkV2w56]
アスベル超いい男

⏰:09/08/12 23:27 📱:P905i 🆔:Tmvz5BU.


#35 [くま]
宮崎駿さん凄すぎるわ…(;m;)

⏰:09/08/30 23:24 📱:D705i 🆔:jOwOSSk6


#36 [なまえ書き忘れ]
私も何回か読み返さないと理解できませんでした。
最後の選択が本当に正しかったのか、ですか‥深いですね。

うあーーまた読みたくなってキター

⏰:11/01/25 23:13 📱:SH06A3 🆔:w/yqwuOQ


#37 [なまえ書き忘れ]
なうしかなう

⏰:11/01/26 01:14 📱:N905i 🆔:U1tzEHnw


#38 [なまえ書き忘れ]
きになりすぎて全巻買いました!!

⏰:11/02/03 19:10 📱:N08A3 🆔:WGxAzDws


#39 [ルイ]
この間、金曜ロードショーで映画版やってたけど、原作読んじゃうと物足りない。
そっからなのに〜みたいな(笑)
あと、自分はナウシカの選択は正しかったと思う。墓所の主は生命を馬鹿にしてると思った。
絶対やつらはナウシカ達みたいな人類を元に戻す気はないし。
ちょっと前に占い師の洗脳が話題になったが、墓所の主達って新興宗教みたい。

⏰:12/05/15 03:16 📱:P02A 🆔:Y5UEMCz.


#40 [なまえ書き忘れ]
ナウシカとアスベルは結局結ばれないのかな‥
アスベルとケシャがくっついちゃったのかな(:_;)

⏰:12/05/19 07:24 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#41 [なまえ書き忘れ]
そいなの?ナウシカとアスベル好きだからなんかショックだ

⏰:12/05/19 10:54 📱:N06A3 🆔:mg./CLGI


#42 [ちあき]
ナウシカ面白い

galooはお小遣いサイトの中で一番稼げるし、迷惑メールもこないからオススメかな。
みんなでいっぱい稼いじゃお。お兄ちゃんはこれで生活してるよ笑
無料登録で一緒に5000円ゲットしちゃお☆もちろん無料(^O^)

あたしはもう3回くらい換金してます。迷惑メールこないからオススメ!
迷ってるのが損です(>_<)騙されたと思って無料登録してみてね。

galoo.jp/..

⏰:12/05/27 14:46 📱:K007 🆔:sqO24c3.


#43 [にん]
正直3巻くらいでまとめられたんじゃないかと思う
ラストも酷い

⏰:13/01/31 16:13 📱:ISW12HT 🆔:.WaUpaBY


#44 [なまえ書き忘れ]
なうし

⏰:23/03/03 10:52 📱:iPhone 🆔:W0uniBpo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194