クローズ&WORSTキャラ強さ議論
最新 最初 🆕
#31 [若旦那]
京介>鉄次>陣内????

鉄次>京介>陣内????

どうなるんでしょうか????

⏰:07/07/31 10:33 📱:P903i 🆔:6Hsf.SaY


#32 [なまえ書き忘れ]
>>30
なるほど
そうですね、なんか納得しました

>>31
なので自分は
京介>鉄次>陣内
が妥当かと思います

⏰:07/07/31 12:05 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#33 [主]
>>32それであってると思います
県南の実力は
京介>パルコ>鉄次>キーコ>公平>テルかなと推測します

⏰:07/07/31 12:29 📱:W41H 🆔:oGYdhbGA


#34 [若旦那]
パルコが鉄次より強いということはパルコも候補にあがりますね。


あとパルコとタイマンはった百合南のヤツもなかなか強いかと思います。

⏰:07/07/31 12:55 📱:P903i 🆔:6Hsf.SaY


#35 [主]
千秋ですね
千秋も相当の実力はありますね
難しいですね

⏰:07/07/31 13:14 📱:W41H 🆔:oGYdhbGA


#36 [なまえ書き忘れ]
もう難しいのでとりあえず一人一人比較して決めていきましょう

1位 リンダマン
2位 坊屋春道
3位 九頭神竜男
4位 木津京介

とりあえず4位に京介を入れてまず龍信&美藤は京介より上か下かで決めていき、そのあとも一人一人どこの間に入るのが妥当かってやり方にしませんか?
何人も名前を出すよりは議論もやりやすいしスムーズにいくかと思います。
次に誰を出すかは主さんに任せます

いや、その前にこのやり方でいくかどうかは主さんにまかせます(笑)

⏰:07/07/31 13:41 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#37 [なまえ書き忘れ]
上位……クローズばっかりだし

⏰:07/07/31 14:14 📱:SH902iS 🆔:lOEkEawI


#38 [なまえ書き忘れ]
>>37
ここは議論するところなので納得いかない部分があればどんどん意見を言ってくれてもいいですよ
その方が盛り上がっていいんですけどね

⏰:07/07/31 14:35 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#39 [主]
>>36それで全然かまいませよ
1位2位3位は決定的ですがやはり4位以下は難しいですね
京介はケンカがあまりでてこないので分からないです
パルコよりは確実つよいのですが
あと龍信=美藤竜也は間違いないです
主的には龍信=美藤竜也≧京介ですかね
そうか京介≧龍信=美藤竜也です
難しいところですね

⏰:07/07/31 15:35 📱:W41H 🆔:oGYdhbGA


#40 [若旦那]
確かにクローズばっかりですね

グリコはもちろん新刊がでるにつれ花もつよくなるのではないでしょうか

花が鈴蘭をまとめて番長になればリンダマンより強いかもしれませんし

⏰:07/07/31 15:36 📱:P903i 🆔:6Hsf.SaY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194