クローズ&WORSTキャラ強さ議論
最新 最初 🆕
#41 [なまえ書き忘れ]
>>39
確かに京介の喧嘩ってあんまり描写されてないですもんね…じゃあとりあえず4位は龍信&美藤竜也で6位京介にしておきましょう(笑)
今は約3名ぐらいの議論なので他の人の意見も待ちましょう
次は誰を比較しますか?

>>40
それは話が進むにつれて都度修正していけばいいんじゃないでしょうか?
終了した漫画と現在進行中の漫画なんでクローズとワーストでランキングを分けてもいいんですけどね

⏰:07/07/31 15:51 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#42 [若旦那]
6位まで決まりましたね
7位から10位まで決めましょう。

候補はグリコ パルコ ゼットン キングジョー 武田 とかですかね。

⏰:07/07/31 17:10 📱:P903i 🆔:6Hsf.SaY


#43 [なまえ書き忘れ]
現在の状況
1位 リンダマン
2位 坊屋春道
3位 九頭神竜男
4位 九能龍信
   美藤竜也
6位 木津京介

7位 花木九里虎
じゃあとりあえず7位にグリコを置きます

⏰:07/07/31 18:17 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#44 [マタドガース]
俺は京介とハルミチが同等だとおもう

⏰:07/07/31 19:47 📱:D903i 🆔:ZdGR1tUk


#45 [なまえ書き忘れ]
>>44
新しい意見が出ましたね

参考にしたいと思うのでもし良ければその根拠を聞かせて下さい

⏰:07/07/31 20:14 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#46 [なまえ書き忘れ]
順位決めてなんかメリットあるの?

⏰:07/07/31 20:22 📱:N703iD 🆔:tdec/PZU


#47 [なまえ書き忘れ]
QP入れていいなら小鳥

⏰:07/07/31 20:50 📱:W51S 🆔:aQwmYju2


#48 [◆Love//JJdQ]
何故美藤マキオに食い付かれないんだ('A`)?


あと、グリコが過小評価過ぎる気がする


一年で断トツ街のトップ

武勇伝

蹴りの凄まじい破壊力

四位でも良いかと☆

⏰:07/07/31 21:34 📱:SO903i 🆔:apccvVhA


#49 [なまえ書き忘れ]
>>48
ふむふむなるほど
しかし龍信&美藤竜也は春道とかなりいい勝負でしたよね。
実力的には入れ代わってもおかしくないと思いますが春道と対戦したこの2人はグリコより上位に置いておきたい存在です。
自分もグリコは大好きですが…
龍信&美藤と京介の間なら納得です

⏰:07/07/31 23:19 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#50 [なまえ書き忘れ]
>>49

塚、君の中で順位決まってるみたいだから別に雑談いらないんじゃね?

レスしても順位変わる気がしない…

⏰:07/07/31 23:32 📱:P703imyu 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194