NARUTO-ナルト- 巻ノ2
最新 最初 🆕
#909 [なまえ書き忘れ]
>>907
矛盾だらけに後付けばかりが天才か?
キャラを活かしきれてない奴が天才ねぇ〜。

お前…馬鹿?

⏰:08/08/20 10:35 📱:P902iS 🆔:8Zueiwi2


#910 [なまえ書き忘れ]
岸本が天才か知らんがNARUTOはアニメいらんW
あとNARUTOの海外人気もうざい

⏰:08/08/20 10:49 📱:W54SA 🆔:DwiAFjqc


#911 [ミッキキよね太郎◆YONEDAV8Ko]
>>909
そこまでいう必要ないだろ

⏰:08/08/20 11:16 📱:F903iX 🆔:JDfrSj6M


#912 [なまえ書き忘れ]
掲示板にああいうのはつきもの

⏰:08/08/20 11:21 📱:W54SA 🆔:DwiAFjqc


#913 [アナベベ◆PrrrrrrrrY]
アンチはアンチスレでしようか
bbs2.ryne.jp/r.php/comic/684/

⏰:08/08/20 11:22 📱:N703iD 🆔:83jRulzw


#914 [?]
海外版があってもいいじゃん!海外の人は日本アニメはすごいと思ってることだろうし!

⏰:08/08/20 11:59 📱:815SH 🆔:hMg1v.fg


#915 [優/Yu.†神†-【紅】◆Xjapan/Ebo]
あのさぁ
28かんでじらいやがナルトに

『ナルト、あの技は使うなよ』こんなかんじなのをいってたと思うんすけど
なんですかねぇ

⏰:08/08/20 23:26 📱:F703i 🆔:NEU.NLOg


#916 [なまえ書き忘れ]
今のところは尾獣化ぐらいしかないな。技じゃないから違うだろうし、ナルトの意志でなるわけじゃないから違うな。
螺旋手裏剣もまだ出てない段階だし何なんだろうな。
何もないまま終わりそうだな

⏰:08/08/20 23:44 📱:D905i 🆔:uUn4sMgo


#917 [なまえ書き忘れ]
あー41巻に答え?みたいなん載ってるな。
鍵がどーたら四代目はあの術を〜ってやつか。
術完成には九尾のチャクラをコントロールするのが必須みたいだし。
まだ未完成だから使うなってことだろうし、リスクも伴うんだろうな。
まぁまだ本編には出てきてない技だと思ふ

⏰:08/08/21 00:21 📱:D905i 🆔:cLtwMggs


#918 [優/Yu.†神†-【紅】◆Xjapan/Ebo]
>>917

そうっすか

ありです

⏰:08/08/21 21:29 📱:F703i 🆔:MmdnkF.A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194