レゲエとかさ
最新 最初 🆕
#6 [DJ Nanashi]
御野菜→0831ウケる

⏰:12/10/26 19:50 📱:CA003 🆔:☆☆☆


#7 [DJ Nanashi]
レゲエは愛だろ?

⏰:12/10/28 04:23 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#8 [DJ Nanashi]
野菜はナチュラル

⏰:12/10/28 04:33 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#9 [DJ Nanashi]
主の言うとおり
レゲエは愛でもピースでも何でもない
ただの音楽

⏰:12/10/29 08:57 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#10 [ゆうた]
その人が好きならそれでいいんちゃう?
僕も君たちが好きな歌手に共感わ持てないと思うし、その歌手たちは自分の事すら語れてないやん。もっと偽善者やん(*^_^*)
人それぞれの価値観やん!意見が一致することなんか絶対にないでしょ。

後831は薬じゃなくて、ナチュラルね!笑

⏰:13/03/27 17:59 📱:PC 🆔:☆☆☆


#11 [レゲエ好き]
好きでアーティストやってんなら良いけどレゲエアーティストとか言って音痴でリズム感が無いのにダンスで金取るてありなんか?

これはレゲエじゃないとかこれはレゲエとかどうでも良いとか言う奴いるけど一番こだわる事じゃないのか?

音楽ジャンルで一番矛盾でむちゃくちゃなのはレゲエだと思う。

⏰:13/03/27 18:45 📱:CA003 🆔:☆☆☆


#12 [ゆうた]
リズム感が無くて音痴やったとしてもそれに満足してるなら金払う価値ありやん!だから価値観の問題でしょ!
レゲエはレゲエ!レゲエじゃないレゲエなんかない!

⏰:13/03/27 19:16 📱:PC 🆔:☆☆☆


#13 [DJ Nanashi]
んじゃ
森昌子が《越冬つばめ》をレゲエと言えばレゲエなの?

⏰:13/03/28 23:35 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#14 [レゲエ好き]
価値観ねぇ…

⏰:13/03/29 16:20 📱:CA003 🆔:☆☆☆


#15 [DJ Nanashi]
ボブ・マーリーもあの世で嘆いてる

伝え方を間違えたって(笑)

⏰:13/03/30 07:45 📱:SH001 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194