ここで ラティーナァを語れるひと
最新 最初 🆕
#1 [ゆか] 12/01/20 11:44
基本 ラテン系 スパニッシュミュージック R&Bチカーノ好きな人集まって

#2 [DJ Nanashi]
ベタだかAKWID

⏰:12/01/20 12:28 📱:CA003 🆔:elZOZiyA


#3 [ゆか]
あまりいないのかなぁ
でも最近ウエッサイも 日本人にそまりつつだょね
でもやっぱり
Ms OOja ELラティーノ お互いなぜソロになったんだろぅ
みんなでまたのみたいょ
LI3

⏰:12/01/20 22:51 📱:001P 🆔:VNO97Drk


#4 [タク]
おはつ
スパニッシュ大好き

⏰:12/01/21 00:21 📱:SH07B 🆔:bRweIG8Y


#5 [DJ Nanashi]
俺のコメは無視かい

⏰:12/01/21 01:00 📱:CA003 🆔:pKjIzE1w


#6 [ゆか]
スパニッシュ好きです
チカーノ最近あまり聞いてないけど
リルロブと スパンキーロコはあったことありますょ
まじタトゥーがはんぱなかったですょワラ
あたしはディアブロが大好きですF

⏰:12/01/21 15:18 📱:001P 🆔:O8TkmoiA


#7 [DJ Nanashi]
>>6
横レスです。
何が気に入らないのか分からないけど、レスしてくれた人を無視し何も対応しないのはマナー知らずと見なされ誰もレスする人が居ないと思いますよ。
それが出来ないと言うんでしたら、掲示板よりも実生活で見つける事をおすすめします。
失礼しました。

⏰:12/01/23 15:40 📱:N01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194