おすすめ、定番サイケ
最新 最初 🆕
#1 [あち] 11/03/30 23:46
最近サイケきてます
詳しい方、そうじゃない方も皆で盛り上げましょう

#2 [ーPSY 狂姫ー]
サイケの定番は やっぱり
SKAZI

⏰:11/04/13 00:08 📱:F02C 🆔:mzxrCDcU


#3 [DJ Nanashi]
初めまして。
以前、3のくせに「2get」と書き込んでしまい、
「1700万年ROMってろ!」と言われてしまった者です。

言われた通り1700万年間、沢山沢山ROMりました。
猿から人類への進化…
途中、「ガットハブグフーン?」と書き込んだジャワ原人に反論しそうになったりもしましたが、
言いつけを固く守り、唇を咬んでROMに徹しました。
そして現れては消えていく文明。数え切れないほどの戦争…生、そして死。


1700万年経った今、晴れて縛め(いましめ)を解かれた私(わたくし)が、
2get出来るチャンスに今っ!恵まれました。卑弥呼女王、御覧になってますか?
感動で私(わたくし)の胸は張り裂けんばかりです。


それでは、1700万年の歴史の重みと共に、キーを叩き壊すほどの情熱をもって打ち込ませていただきます。




2get!!

⏰:11/04/16 00:34 📱:N705imyu 🆔:VEYYbfao


#4 [ぷーさん]
↑つまらん

⏰:11/04/16 00:54 📱:W64S 🆔:Jse8LRec


#5 [DJ Nanashi]
>>3
また1700万年ROMってろ

⏰:11/04/22 14:27 📱:W65T 🆔:.I3siXjQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194