★DJ・曲名がわからなかったら★
最新 最初 🆕
#523 [(^^)]
>>522 これです!ありがとうございました

⏰:11/01/12 02:13 📱:SH06A3 🆔:InHBuDwA


#524 [も]
HOUSEとか聴いてて
サックスかな??テンポいい音を
最近よく聴くんですけど
曲名とかあるんですかね´Д`

⏰:11/01/14 23:23 📱:SH02B 🆔:2Qw2oUsA


#525 [りな]
日本のウエッサイかなんかだと思うんですがpush hands up の後女性の声でoh yeah〜と歌ってる曲しりませんか

⏰:11/01/16 01:55 📱:SH07B 🆔:RtBz5dwI


#526 [DJ Nanashi]
多分洋楽で曲名はシャッツって歌だと思うんですが
サビの辺りでずっとシャッシャッシャッシャッシャエビバーディって歌ってる歌なんすけど詳しく知ってる方いませんか?

⏰:11/01/16 12:26 📱:N01A 🆔:IWAzrNjs


#527 [も]
たぶんLMFAOのショッツじゃないですか??^ω^

⏰:11/01/16 16:35 📱:SH02B 🆔:Q1Lnw1/6


#528 [e]
セクシーラブみたいな歌詞が
入ってて声高めの男の人で
失恋?とか後悔みたいなかんじの歌おしえて下さい!
よくclubでかかってるんですけどわからなくて(´;ω;`)

⏰:11/01/16 18:18 📱:K002 🆔:URomZNno


#529 [DJ Nanashi]
>>527
ありがとございます。
Youtubeで引っ掛かりました\(^O^)/

⏰:11/01/16 23:17 📱:N01A 🆔:IWAzrNjs


#530 [DJ Nanashi]
>>528
SEXY LOVE/Ne-Yo
違うかな?(-o-;)

⏰:11/01/17 05:02 📱:W62SH 🆔:IyQgANyg


#531 [e]
>>530

それやったわ(・∀・)
ありがとうxxxxxx

⏰:11/01/17 15:47 📱:K002 🆔:a1J.Qm2U


#532 [あーい!]
ジャパレゲで
TAK-ZとPEQQUが歌ってる
TSUBOMIのリディム名が
知りたいです♪

お願いします!

⏰:11/01/19 05:26 📱:SH06A3 🆔:qVTMGIEs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194