★DJ・曲名がわからなかったら★
最新 最初 🆕
#1 [帝■★] 07/06/15 10:51
 
DJ・曲名がわからなかったらここで聞きましょう。単発はよくないです。

教えて欲しい時は出来るだけ詳しくお願いしましょう。

クレクレ行為は一切禁止です。

#946 [DJ Nanashi]
照れ隠しみたいや
まる子ちゃんまながら

そうゆう感じの歌詞やったとおもうんですけど

曲名教えてください

⏰:13/01/24 18:43 📱:SH01C 🆔:juDR5l4Q


#947 [DJ Nanashi]
ダーダーダダーダーダダダー
エーエーエーエーエー

みたいな感じの歌詞で叫んでるような声で、男の人が歌ってる歌ってどなたかわかりますか?
一昨日ぐらいにクラブで聞いたのですが…

⏰:15/02/24 22:51 📱:iPhone 🆔:c1YKOfqc


#948 [DJ Nanashi]
おうおうおーエービバディちゃちゃちゃんおうおうおーエービバディちゃちゃちゃん って曲わかりませんかね? フライデイズで流れてます

⏰:15/06/24 00:59 📱:iPhone 🆔:/dCzIIKo


#949 [DJ Nanashi]
youtubeであげられてる、dance boomb party mix #1の 9分くらいから始まる曲名教えてください。

⏰:15/07/23 12:03 📱:iPhone 🆔:kAnzVpqM


#950 [ゆう]
洋楽のレゲエかなぁ?
サビに私の聞き間違いでしょうけど
ケンティショー
みたいな歌詞が入ってる歌分かれば教えてほしいです!
男性と女性が歌っていました!

⏰:15/08/17 06:53 📱:iPhone 🆔:C6NiX6HE


#951 [mi]
サイケかもしれないのですが、お祭りっぽい感じの曲でアラブっぽい笛の音が入った曲名知りたいです。

⏰:15/10/16 00:48 📱:iPhone 🆔:aklUyuro


#952 [DJ Nanashi]
セクシバディーナセクシバディーナセクシバディー
あの娘のボディーで頭空っぽさ!
って言うジャパニーズレゲエ
のアーティスト名知りませんか?

⏰:16/09/14 13:43 📱:iPhone 🆔:bVnJe4/E


#953 [DJ Nanashi]
やーやーやーやーやーやーやって歌うレゲエの歌しらないですか?

⏰:17/10/02 19:15 📱:iPhone 🆔:RBv5Bamg


#954 [DJ Nanashi]
やーやーやーみっしんゆー

⏰:19/04/08 14:37 📱:iPhone 🆔:mFWHgIGU


#955 [DJ Nanashi]
サビとかでヤヤヤヤヤ ヤヤヤ ヤヤヤヤヤヤヤを繰り返してる曲名を誰か教えて

⏰:20/12/07 12:48 📱:iPhone 🆔:.53pV5i6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194