★DJ・曲名がわからなかったら★
最新 最初 🆕
#744 [DJ Nanashi]
>>743
SEX ON THE BEACH

⏰:11/08/12 08:56 📱:F01C 🆔:QTvY5Bw.


#745 [観客さん]
>>743
だれの曲ですか(;_;)!?

⏰:11/08/12 10:00 📱:F01C 🆔:659KmHKY


#746 [DJ Nanashi]
>>735
shout ですよ!

⏰:11/08/13 08:40 📱:SH003 🆔:SIf7GHMk


#747 [DJ Nanashi]
youtubeの「PRICELESS2周年 RED SPIDER 」というタイトルの動画なんですが、ジュニアさんが出てきてから一曲目に流してる曲のタイトル、わかる方教えて下さい。

1:16あたりが一番聞き取りやすいです

⏰:11/08/14 12:56 📱:PC/0 🆔:q7xh6DhQ


#748 [洋楽板にも書いたんですが‥]
クラブでよく耳にするんですが‥

サビらしきとこでは皆、両手を胸前でくるくる→手を二回パンパン→繰り返し

こんな振り付けです。
ヒント少ないですが分かる方いましたらお願いしますm(_ _)m

⏰:11/08/14 22:08 📱:CA002 🆔:av8H.ALM


#749 [DJ Nanashi]
PVのサビで手を階段みたいにあげていく?段々とする、右手その上に左手をのっけてみたいな振りがあるんですけど、わかるかたいませんか?…
最近の曲で黒人の方だったとおもいます!

⏰:11/08/14 23:10 📱:Android 🆔:uk7w8eNI


#750 [DJ Nanashi]
サビっぽいところがブンブンブンって言う歌詞の曲名わかる方教えてください(TT)

⏰:11/08/15 07:28 📱:Android 🆔:9Hq1M4lk


#751 [DJ Nanashi]
748解決しました!

>>750さん
ピットブルのBONBONかブラックアイドピーズのboom boom powかな?

⏰:11/08/15 10:18 📱:CA002 🆔:LhghOsoc


#752 [わんたん]
レゲエで
サビてI am praying
って歌ってる曲の
歌手名と曲名教えてください!

⏰:11/08/15 11:42 📱:P07A3 🆔:pbjAKnEA


#753 [DJ Nanashi]
>>751さん
それじゃないです(´Д`)
みんなバイク乗ってるみたいに踊ってました!!

⏰:11/08/16 12:33 📱:Android 🆔:ajTdgK.k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194