★DJ・曲名がわからなかったら★
最新 最初 🆕
#518 [(^^)]
男の人の声で「ワン・ツー・スリー・フォー・〜」っていう歌詞の曲名わかる方いませんか?

⏰:10/12/31 08:31 📱:SH06A3 🆔:HmGN1sI6


#519 [みー]
カモン!オーイェイって言ってる曲わかる人いないですか?

⏰:10/12/31 11:27 📱:F02A 🆔:9iRy4AI6


#520 [ちい]
サイケでカモンカモンカモン〜ってやつなんですか?

⏰:11/01/02 00:48 📱:F06B 🆔:A0EZoCSs


#521 [ここあ]
>>513
歌手名わすれたけど、曲名はRing ding ding

⏰:11/01/02 01:50 📱:N01B 🆔:.wNju4hw


#522 [DJ Nanashi]
>>518
ピットブルのI Know you want me

かな

⏰:11/01/06 06:25 📱:P06B 🆔:ydJbAG42


#523 [(^^)]
>>522 これです!ありがとうございました

⏰:11/01/12 02:13 📱:SH06A3 🆔:InHBuDwA


#524 [も]
HOUSEとか聴いてて
サックスかな??テンポいい音を
最近よく聴くんですけど
曲名とかあるんですかね´Д`

⏰:11/01/14 23:23 📱:SH02B 🆔:2Qw2oUsA


#525 [りな]
日本のウエッサイかなんかだと思うんですがpush hands up の後女性の声でoh yeah〜と歌ってる曲しりませんか

⏰:11/01/16 01:55 📱:SH07B 🆔:RtBz5dwI


#526 [DJ Nanashi]
多分洋楽で曲名はシャッツって歌だと思うんですが
サビの辺りでずっとシャッシャッシャッシャッシャエビバーディって歌ってる歌なんすけど詳しく知ってる方いませんか?

⏰:11/01/16 12:26 📱:N01A 🆔:IWAzrNjs


#527 [も]
たぶんLMFAOのショッツじゃないですか??^ω^

⏰:11/01/16 16:35 📱:SH02B 🆔:Q1Lnw1/6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194