トランス,ユーロ,テクノ,サイケ初心者質問総合スレ
最新 最初 🆕
#84 [ピロロ]
>>83 ブッキーサンへ♪

Black U.F.O.っていうんですね><
スレ違いかもしれないから教えてくれないかなって思ったんですが、わざわざ教えてくださってホント感謝してます(>∀<)♪
優しいですね(*^_^*)

ホント教えてくださってありがとうございました(o^o^o)

⏰:07/03/17 18:37 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#85 [さあか]
psychedelicッてなンて読むの

⏰:07/03/18 22:11 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#86 [た]
サイケデリックだよ

⏰:07/03/19 01:10 📱:SH901iC 🆔:☆☆☆


#87 [夏◆/BAKA/6Beo]
初めまして
ユーロ専なんですけど、通販とかで良いDVDありますか?
technoもちょくちょく覚えてます
ClubやEventで流れるのをお立ちで踊れるくらいになりたいんです
市販のヤツ(俄然とか)で100曲くらいは覚えれたんだけど,それ以上増えなくて
仲良いコとかで,かなり踊れるコとか居なくて聞けないんですよ

全国制覇(?)とかはよく聞くんですけど,何かお勧めのDVDある方教えて下さい
よかったらURLとか教えてくれたら嬉しいです
ッて,クレクレになっちゃうのかな?

長文失礼しました

⏰:07/03/19 04:36 📱:F700i 🆔:☆☆☆


#88 [DJ Nanashi]
ユーロはパラダイス系とパラパラスタジアム(古いビデオ屋さんで借りられます)。
お金があったらクラブJ、スタファをモバオクとかで買いましょう。もしくはJユーロがいっぱい入っているビデオなど。(Jユーロは目立てます)
それ以外はなるべく買わないようにしましょう。お金の無駄です。
あと踊れる人と仲良くなること。
沢山曲を覚えたつもりでも、いざ流れて踊れないと意味がありません。
効率よく覚えるために、流れる曲を教えてもらいましょう。

⏰:07/03/20 02:54 📱:PC 🆔:☆☆☆


#89 [チビ]
梵字わかる人いませんか?

⏰:07/03/20 16:02 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#90 [海d(。・3・)]
梵字
なんの

⏰:07/03/20 16:50 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#91 [チビ]
こんなやつです

jpg 11KB
⏰:07/03/20 23:57 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#92 [RU KO]
サイケについて色々教えてもらいたいですが
サイケ用語教えて下さい

⏰:07/03/25 19:46 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#93 []
ハウスって何ですか?
あとゴアって

⏰:07/03/25 23:25 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194