トランス,ユーロ,テクノ,サイケ初心者質問総合スレ
最新 最初 🆕
#34 [(`・ω・)ъ【しゅ】◆PSY..H2ftk]
>>33
SUCCESSのならあるケド
UNITYわわからン

⏰:07/01/22 23:03 📱:SH901iC 🆔:☆☆☆


#35 [(`・ω・)ъ【しゅ】◆PSY..H2ftk]
>>33
あッ
ちなみに踊れます

⏰:07/01/22 23:08 📱:SH901iC 🆔:☆☆☆


#36 [りな]
YOUR LOVEって二つあるじゃないですかぁ

静かな方踊れる人いますか

⏰:07/01/22 23:30 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#37 [ぽん]
お初です
まぢ初心者です
トランス聞き初めて1年くらいです
ハウスとエピックはどんなのか教えて下さい

エピはトランスみたいなもんなんですよね?

⏰:07/01/23 00:43 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#38 [よし。]
はぃ。説明しましょー♪ハウスとエピの違いはジャンルが違います。エピはトランス。

そんでエピは日本しか呼ばれてないから。正式に言えばジャーマントランスとかダッチトランス、ユーロトランスなどなどをエピックって言うのね。 

ハードハウスって呼ばれるのがハードダンスとかUKハードダンスとか♪

ぶっちゃけ説明しにくいから夜営業のエピックのイベントのクラブ行けばわかるけど最初の時間帯はハードハウスをかけてる。それから少しづつエピックに変えてくんだけと。

日本のアーティストで言うとリモコンとかNISHはハードハウスでオーバーヘッドチャンピオンとかHEVENS WIREとかはエピック  
わかったかな?

⏰:07/01/23 09:18 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#39 [よし。]
ちなみにハウスはまた違う。BPMって言って曲の速さも全然違うしトランスみたいにシンセがそんなに使われてない。

DJ MIKOのスカイハイとかバラクーダのASS UPも元はハウス。

ちなみにスーベス1とか入ってるサンタマリアはあれハウスだからね☆

⏰:07/01/23 09:22 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#40 [ぽん]
よし。さん
説明ありがとうごさいます
なんだか難しいですね
トランスも奥が深すぎて‥

間違ってたらすごい悪いんですけど、エピは日本でしか呼ばないって事は「エピ=トランス」なんですか

⏰:07/01/23 23:40 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#41 [DJ Nanashi]
サイケについて質問なんですが
fucking my brainみたいな感じの曲が集まってるCDないですか
サイケ詳しくなりたいのでオススメのCD教えてください

⏰:07/01/24 00:02 📱:F901iS 🆔:☆☆☆


#42 [よし。]
サイケはまったく聞かないいんでわからないです 


=ぢゃなくてトランスの中のエピックってジャンル。日本だけのジャンルだけどね。

⏰:07/01/24 07:37 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#43 [ぽん]
ありがとうございます
もう1つのスレで絡み出来たらお願いします

⏰:07/01/25 00:28 📱:D902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194