トランス,ユーロ,テクノ,サイケ初心者質問総合スレ
最新 最初 🆕
#178 [はち]
サイケ初心者です
好きな曲があって、この人のCDほしいと思って検索したんですがヒットしませんでした“Unknown”ってダウンロードした曲情報に入ってたのですが、これってアーティスト名じゃないんですかね
この曲知ってる人、情報下さぃ(>_<)

わからなぃです [3gp/443KB]
⏰:07/04/28 03:12 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#179 [DJ Nanashi]
unknowは知らないって意味だよ
その曲はvoidのfuck the system

⏰:07/04/28 04:23 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#180 [初心者]
ヨ党ヤ党言ってますがどーゆー意味なんですか?誰か教えてください

⏰:07/05/06 09:37 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#181 [DJ Nanashi]
国会議院にでもきいてくだPSY!!

⏰:07/05/06 14:52 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#182 []
安西ひろこが
歌ってるゆ-ろの曲名
わかる方いますか-

⏰:07/05/06 23:48 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#183 [ブッキー]
>>182
True Loveだよ

⏰:07/05/06 23:50 📱:D901i 🆔:☆☆☆


#184 []
ブッキーさん
ありがとうございます

⏰:07/05/07 00:05 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#185 []
アンパンマンマーチの曲のトラパラはPVありますか?

⏰:07/05/07 15:50 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#186 [みにー]
私はつい最近クラブ系の音楽にはまりまだCDすら買ってません歌詞のない音楽でシャカシャカなるやつがすきなんですがなんというジャンルなのでしょうか
みなさんのスレ見ると自分は頭弱くて難しすぎて理解できませんたとえばカスケーダのミラクルとかすきですどなたかお答えお願いします
長々失礼しました

⏰:07/05/07 17:25 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#187 [幻~独りん]
スコフィールドにちょい似

⏰:07/05/07 21:37 📱:W42H 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194