トランス,ユーロ,テクノ,サイケ初心者質問総合スレ
最新 最初 🆕
#172 [海d(。・3・)]
>>171

過去レスみろょ

⏰:07/04/20 16:08 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#173 [DJ Nanashi]
それぞれの説明とかシンセの違いはわかるけど聞き分けができないのでそれを教えてほしかったんですけど..
ちゃんと過去レスは読みましたよ

⏰:07/04/20 16:26 📱:W21CA 🆔:☆☆☆


#174 [海d(。・3・)]
>>173

じゃぁ聞きまくれ
そのうちわかるよ

⏰:07/04/20 21:34 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#175 [DJ Nanashi]
わかるやつはわかるけど微妙なのとかはわかんないんです持ってる着うたもわからないのがあって困ってました‥

⏰:07/04/20 21:35 📱:W21CA 🆔:☆☆☆


#176 []
データ交換板のPSYスレの中に精神破壊の歌カールマイヤーッてあったんですが、あれは何なんでしょうか

⏰:07/04/25 16:59 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#177 [ア]
カールマイヤーって逆再生したやつでしょ?
サイケと関係なくない?

⏰:07/04/26 11:58 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#178 [はち]
サイケ初心者です
好きな曲があって、この人のCDほしいと思って検索したんですがヒットしませんでした“Unknown”ってダウンロードした曲情報に入ってたのですが、これってアーティスト名じゃないんですかね
この曲知ってる人、情報下さぃ(>_<)

わからなぃです [3gp/443KB]
⏰:07/04/28 03:12 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#179 [DJ Nanashi]
unknowは知らないって意味だよ
その曲はvoidのfuck the system

⏰:07/04/28 04:23 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#180 [初心者]
ヨ党ヤ党言ってますがどーゆー意味なんですか?誰か教えてください

⏰:07/05/06 09:37 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#181 [DJ Nanashi]
国会議院にでもきいてくだPSY!!

⏰:07/05/06 14:52 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194