トランス,ユーロ,テクノ,サイケ初心者質問総合スレ
最新 最初 🆕
#395 [DJ Nanashi]
テクノ系の曲をパソコンで製作したいのですが、やっぱりシンセサイザーないとできませんか?
フリーソフトだけでできませんか?

⏰:10/01/01 16:55 📱:W61H 🆔:☆☆☆


#396 [DJ Nanashi]
自己解決しました

⏰:10/01/01 17:54 📱:W61H 🆔:☆☆☆


#397 [お願い]
誰かパソコンの終了するときの音から始まるサイケの曲知らないですか
一回しか聞いたことないんです

⏰:10/02/15 22:06 📱:L01A 🆔:☆☆☆


#398 [余
バブル時代の映像、青田典子がテレビに出る時BGMで流れてる歌詞のない曲分かる方教えて下さい欄r中に「ふ〜!」って入ってます

⏰:10/08/27 15:04 📱:CA003 🆔:☆☆☆


#399 [DJ Nanashi]
>>397
たしかチーマーツーリーって言うやつやんな?

⏰:10/11/13 06:17 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#400 []
COMEWITEMEってゆうpsyの曲ある人くださいお願いします

⏰:11/03/19 00:07 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#401 [DJ Nanashi]
>>398
I RAVE YOU

⏰:11/05/02 13:19 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#402 [あ]
サイケってどんな感じの音楽のことを言うんですか?サイケの意味がちょっとわからなくて…

⏰:11/05/21 14:31 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#403 [DJ Nanashi]
club系洋楽の入った人気でおすすめのアルバム教えてください(^_-)
ケシャ、ガガとかが入ってるような感じで(+_+)

⏰:11/05/21 21:49 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#404 [DJ Nanashi]
最近トランスのイベント増えたと思うのうちだけかな?

⏰:11/06/13 07:49 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194