トランス,ユーロ,テクノ,サイケ初心者質問総合スレ
最新 最初 🆕
#21 [よし。]
エピックってトランスのジャンル日本でしか呼ばれてないけど日本ではエピックってジャンルが確立した

⏰:07/01/19 17:15 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#22 [ぁ]
てことゎェピックの曲が欲しい場合ゎトランス借りればぃぃって話意味ゎかりずらかったかな

⏰:07/01/19 18:52 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#23 [よし。]
スーパーベストトランスとかそぉいう感じのCDはエピックが多いよ♪

⏰:07/01/19 20:43 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#24 []
テクノで最近出た4のDVDってテクパラですか
あとテクノ覚えたいんだけどオススメDVDありますか

⏰:07/01/19 21:38 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#25 [よし。]
俺トラパラとかパラパラとかテクパラとか大嫌いだからわからん

⏰:07/01/19 21:40 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#26 [ぁ]
よしサンぁりがと

⏰:07/01/19 23:33 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#27 [GS]
さん


最初わテクパラから順序ょくぉぼぇてっからにぅつってベィブトカワロスぉぼぇちゃぇばスゲェょ
俺わぁるてぃどわ踊れるょぉになったょ

⏰:07/01/19 23:39 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#28 [ちんこ]
でも初心者ならユーロにすればー
結構踊ってないとかっこよく見えないよー。

⏰:07/01/20 15:29 📱:PC 🆔:☆☆☆


#29 [ちんこ]
でも初心者ならユーロにすればー
結構踊ってないとテクノかっこよく見えないよー。

⏰:07/01/20 15:30 📱:PC 🆔:☆☆☆


#30 [(`・ω・)ъ【しゅ】◆PSY..H2ftk]
WEダケ踊れてもダサいだろ

⏰:07/01/20 16:07 📱:SH901iC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194