トランス,ユーロ,テクノ,サイケ初心者質問総合スレ
最新 最初 🆕
#250 [よし。]
古いよ

⏰:07/06/24 16:03 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#251 [ぷ]
パラとかに古いとかないよ(^ω^)

⏰:07/06/24 16:25 📱:W41SA 🆔:☆☆☆


#252 []
>>1-100
>>100-200
>>200-300

⏰:07/06/24 17:31 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#253 [まあにヤん]
テクパラとか
踊れるよーになるにわ
やっぱDVD見て
覚えるんですか

⏰:07/06/24 17:51 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#254 [〓]
>>253
ちがうよ。自分で動いてみて覚えるんだよ

⏰:07/06/24 19:09 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#255 [まあにヤん]
動くとわ

⏰:07/06/25 00:52 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#256 [よし。]
トランスにパラパラとかトランスをなめてるの?って言いたい明らかにトランスシーンを壊してる

⏰:07/06/25 07:00 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#257 [よし。]
エイベックスが今年ハウスシーンに進出。ハウスに力入れるんだって東芝EMIもトランス界か撤退するらしい。あんなにトランスシーンに力を入れてたエイベックスがハウスに力を入れるとか間違いなくトランスシーンは衰退してるなー

まあ時代の流れってのもあるけどパラパラ向けのトランスが増えてく一方で昔からのトランスファンがトランスから離れていってるのが原因やな間違いなく昔より今のトランスって微妙やもんパラパラがトランスシーンを壊してるって言われてもしょうがない。

パラパラとかまずマナーが悪い。混んでる時にパラパラ踊られると迷惑

⏰:07/06/25 07:15 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#258 [と]
女は黙ってサイケステップ

⏰:07/06/25 16:20 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#259 [DJ Nanashi]
エピックとか氏ねばいいのに

⏰:07/07/03 18:57 📱:W43S 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194