願いの塔(此処で出会った清木場俊介探し)
最新 最初 🆕
#13 [藤ヶ谷太輔]
  ごめ‥遅くなって。此処自体もう定期的に見る様な機会無くて。
  んー‥。先ずは、何を言ってるか何に対して呟いてんのか俺にはさっぱり。
  別れたの?岩田さんと。恋人作ってた場所も活動場所も一応把握済みなんだけど。相変わらず、あれっすね。御宅さんも相手に安定が無い‥。
  俺は、何時でもフリー。いや、固定の相手作るとさ何かこう‥また取り合いとか僻み合い勃発耐えないし本当もう嫌だから。多人数だし絶対誰かしら何か起こる人居て、成るじゃん?そう云うの。御前も其れは理解出来ると思う。
  っとか云って、こっそりひっそり何処かでそれなり俺を知ってる者が居ない場で活動してるけど。長い事、連れ添える仲間も一人見付けたしさ。うん。そう。‥其れでその人の為に今此の姿何とか遣ってる感じ。
  因みに今迄に俺もが絡んで来たりした人達は元気にしてる?女子含め。気になる人がちらほら居るけど‥。

⏰:20/07/28 01:43 📱:202SH 🆔:.w/GAxy.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194