此処で出逢った清木場俊介なりやってた子と…って所
最新 最初 🆕
#1 [匿名になりきり中]
元カノを想いながら他人の女に手出して奪って、都合良いように手身近な色んな奴に手出して二股に限らず今度は三股をしようとしてる
最低ヤリチン野郎!!!!ATSUSHI

⏰:17/02/13 23:35 📱:840P 🆔:☆☆☆


#2 [匿名になりきり中]
元カノ石原さとみちゃんの事を未だに好きだ言って其の癖他の女にも簡単に次々手出して
佐野ひなこちゃんも所詮は遊び心らしいから良いんだろうけど?未だ付き合ってたら残酷だねw
余所で、石原さとみちゃんを勝手に名乗って其れを擦り付けてヤる為に何度も板作って色んな男と隠れてヤりまくってるガバマンビッチちゃん

⏰:17/02/13 23:37 📱:840P 🆔:☆☆☆


#3 [匿名になりきり中]
佐野ひなこちゃんは他人から奪って付き合っといて、忘れれないとか何とか言って元恋人だった清木場俊介に都合良く擦り寄る…
良い加減過ぎて最低な奴!

⏰:17/02/13 23:40 📱:840P 🆔:☆☆☆


#4 [匿名になりきり中]
所詮は誰でも、己を好いて言い寄って来るような簡単な奴なら良いらしいw

⏰:17/02/13 23:42 📱:840P 🆔:☆☆☆


#5 [匿名になりきり中]
荒らしって、こいつのゲス具合を話して真実を述べてるだけで全ては真実。

⏰:17/02/14 02:09 📱:840P 🆔:☆☆☆


#6 [匿名になりきり中]
荒らしだ嘘だ誤解だって言うならそれは己の都合良く解釈して言ってるだけに過ぎない
所詮は、元カノ忘れる為の道具でどれも本気で好きでもなく都合良く甘えて利用してるだけな癖にw

⏰:17/02/14 02:12 📱:840P 🆔:☆☆☆


#7 [匿名になりきり中]
なりきりとは関係ない話しで、病気だ何だってほざくらしい…
なりきりに本体話し出して来るなよ
頭可笑しんじゃね?依存し過ぎな
そんなの本家様に失礼だ。
なりきる資格はない

ロルも糞w

⏰:17/02/14 02:16 📱:840P 🆔:☆☆☆


#8 [匿名になりきり中]
ちな清木場俊介も絶対あれ偽物wぷぷぷ…

⏰:17/02/14 02:17 📱:840P 🆔:☆☆☆


#9 [匿名になりきり中]
執着心がまじでキモい…真実バラしたから来るわけないしw
尻軽チャラ男めー

⏰:17/02/15 04:05 📱:840P 🆔:☆☆☆


#10 [匿名になりきり中]
下手糞過ぎるから、まじ辞めて永遠に消えて欲しんやけど 彼奴

⏰:17/02/15 04:06 📱:840P 🆔:☆☆☆


#11 [匿名になりきり中]
他人から奪った女が悪行働いて迷惑被る奴居んだから
奪って飼ったら、飼った雌豚の飼育くらい確りやれっつの!セックス奴隷の雌豚。笑
飼い慣らせないなら他人から奪うなよ不細工野郎
所詮御前みたいな下手な奴じゃ満足もさせてやれなくて用足りねんだからよ、元カノさんも其の女もw
モテないから手軽さありまくりな女にしか手出せねんだよなw

⏰:17/02/15 04:14 📱:840P 🆔:☆☆☆


#12 [匿名になりきり中]
やっぱり頭逝ってる 可笑しい奴
呟きがきっしょ

⏰:17/02/16 02:15 📱:840P 🆔:☆☆☆


#13 [匿名になりきり中]
心の中にいつまでも貴方が居ます…
とか誰にでも言ってそう。

そう言いながら元カノのこと引きずって忘れる為に多々なる人を好きでもなくても自分を好けば軽々付き合って利用するくせによく言うよ。
引きずってる奴が言う台詞かよw
本当、都合良すぎ 誰でも良いくせにw

⏰:17/02/19 04:28 📱:840P 🆔:☆☆☆


#14 [匿名になりきり中]
不要になればすぐにポイ捨て
元恋人関係は全て再利用品で最早道具化w
それがこいつの本性…恐ろしい

⏰:17/02/19 04:34 📱:840P 🆔:☆☆☆


#15 [匿名になりきり中]
相当モテないの?嫌われてるの?
好き言われただけで己が好き云々関係なしに簡単に転がるほど必死なのか…可哀想。なるほど
モテてない奴って悲惨なんだ。笑

⏰:17/02/19 04:41 📱:840P 🆔:☆☆☆


#16 [匿名になりきり中]
永遠に来なけりゃ良いのになwうっぜー

⏰:17/02/22 04:10 📱:840P 🆔:☆☆☆


#17 [匿名になりきり中]
アドレスも色んな所に撒いてやろうかw
性別女のATSUSHIさんよ

⏰:17/02/22 04:12 📱:840P 🆔:☆☆☆


#18 [匿名になりきり中]
辞めろし
他サイトでも掛け持ちしまくりな癖になATSUSHI

⏰:17/03/15 16:32 📱:840P 🆔:☆☆☆


#19 [匿名になりきり中]
佐野ひな子と付き合って更に今元カノ石原さとみと鍵付きのと或る掲示板でセックスしてるとか最低だな糞外道ヤリチン

⏰:17/03/15 21:21 📱:840P 🆔:☆☆☆


#20 [ATSUSHI]
馬鹿じゃねーの!
んなデタラメな話信じて。

石原さとみとはやってねーから
誰からんなデタラメな話吹き込まれたかは知らねーけど
お前も騙されてんだって
石原さとみとは普通に話してた‥、
ひなをmailで攻撃してたらしいな、石原さとみ。

⏰:17/03/15 21:53 📱:PC 🆔:☆☆☆


#21 [匿名になりきり中]
いや、誰からも聞いた話しじゃねーよ
お前等の事は追跡済みだから、或る掲示板に元カノ石原さとみとお前が居るの見つけたからな
まだ佐野ひな子と関係続けてんのか?因みにそれは誰情報だよ
佐野ひな子情報なら、それこそ大嘘でお前が良いように手玉で転がされて騙されてんだよ
石原さとみがそんな事する訳ねーから、馬鹿はどっちだ?おめえだろが
ヤリマンビッチ佐野ひな子と良く居るよな 笑

お前と関係持ちながら、石原さとみに紛してトリップと名前勝手に使ってヤリスレで男呼び掛けてキールームに連れ込みヤリまくってたとは知らずにか?笑
これは本当だ
岩田にも伝えて、石原さとみにも伝えてやったわ

⏰:17/03/16 01:14 📱:PC 🆔:☆☆☆


#22 [匿名になりきり中]
騙さてんのはお前だと思うけどな
佐野ひな子のあらゆる証言此処に貼付けて教えてやっても良いぜ…笑

最近だと
石原さとみに協力だか何だかするふりをして、何れ裏切って岩田を奪う気だ。潰すのは、佐野ひな子
阿佐ヶ谷姉妹みてーな面してるらしいじゃん?本体。笑

⏰:17/03/16 01:19 📱:PC 🆔:☆☆☆


#23 [ATSUSHI]
此処ひなが覗かれてる!

auの方の拒否解除してけど‥パスワード忘れて出来ねーから
SoftBankの方ならmail出来る
メアド載せてけど
サブアド持ってないし
藤ヶ谷くんはサブアドレス持ってる?

此処だと俺等の会話見られるから、ひなに;

⏰:17/03/16 20:53 📱:PC 🆔:☆☆☆


#24 [匿名になりきり中]
うざ
きもーい ヤリチン

⏰:17/03/20 00:23 📱:840P 🆔:☆☆☆


#25 [匿名になりきり中]
メールしろと言って無視する裏切り者なヤリチンATSUSHI

⏰:17/04/30 02:22 📱:840P 🆔:☆☆☆


#26 [ぐれーと流星白大根だよ!(ちんこ)]
お前らおもしれーな、明日からネタ板こいよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

⏰:17/05/08 21:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#27 [匿名になりきり中]
俊を好き
とか言って措いて最近岩田と交際開始する始末。
相変わらず、ヤリチンチャラ男街道まっしぐらなATSUSHIだってねwwww

⏰:17/07/27 08:48 📱:PC 🆔:☆☆☆


#28 [匿名になりきり中]
チャラザイルつか猿やんw
山から下りて来た野猿 山猿の繁殖期ですか、この野郎wwww

⏰:17/07/27 08:52 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194