私立織愛学園*81
最新 最初 🆕
#551 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/談話室〕
黒瀬


はいよー
(注文を聞き自販機のボタンを押し、自分はアイスミルクティーを選び買うと紅茶缶を受け口から取り出し先ほどの席に戻れば、注文された方をテーブルに置き差し出して)

今日のクッキーはね。プレーンとチョコみたいだよ?やっぱりクッキーには紅茶だよね

(いただきますと、さっそくクッキーに、手を伸ばし1つをパクりとかじって嬉しそうに笑みを浮かべ)

⏰:15/04/25 23:41 📱:iPhone 🆔:gdzUeSwg


#552 [☆黒瀬利太/高等部2年◆H1HGuYBMzw]
[寮/談話室]

八尋先輩



・・・・・・ありがとうございます。
(紅茶を差し出されれば、爽やかな笑みを浮かべたままきちんと礼を言い、席につきクッキーを食べ嬉しそうに笑みを浮かべている相手をじっと見つめれば、何かに気づいたのかにんまりとさらにいい笑顔で自分の口元を指さして)

先輩先輩、口の横にクッキーついてますよ?あらら、かーわいー

⏰:15/04/26 00:06 📱:PC 🆔:XkGtVjZY


#553 [吉岡蒼/高2◆6/T7WG3V5k]
(寮二階/談話室)

利太くん

…あ。
(大路が部屋を出て少し経てば静かに中に入って来て、相手を見つけるといつものごとくげっと表情を歪めるが見覚えのある包装されたクッキー目に入ると不本意だがぎこちなく尋ねて。)

えっと、…これ、利太くんの?

【どん!!】

⏰:15/04/26 01:04 📱:iPhone 🆔:GAtp8Sas


#554 [☆黒瀬利太/高等部2年◆H1HGuYBMzw]
[寮/談話室]




・・・・・・あららー、誰かと思えば蒼じゃん。
(しばらくひとり部屋の中で暇を潰していれば、ふと人の気配を感じそちらに視線を向ければ幼馴染がこちらを不思議そうに見ておりその視線の先を辿れば先ほど八尋先輩に貰ったクッキーへと辿り付き)

ああ、これ?貰ったんだよ。八尋先輩に。
(あえて女子からもらったもののお裾分けということは伏せておき、なに?お前も食べたいわけ?と笑顔で相手を誘えばちょいちょいと手招きして)

⏰:15/04/26 01:17 📱:PC 🆔:XkGtVjZY


#555 [吉岡蒼/高2◆6/T7WG3V5k]
(寮二階/談話室)

利太くん

要らない。←…やっぱり。これ部活の先輩が八尋先輩に作ってたものだから。じゃあ先輩、さっきまでここにいたんだ、
(笑顔でこっちに来るよう手招きされれば嫌そうな顔をするものの渋々向かいのソファ座って、食べると聞かれれば生意気にふんっと即断り、大路を探しているようで会いたかったなとぼそり寂しそうに呟いて。)

⏰:15/04/26 01:30 📱:iPhone 🆔:GAtp8Sas


#556 [☆黒瀬利太/高等部2年◆H1HGuYBMzw]
[寮/談話室]




やーっと捕まえた。お前俺の顔見たらすーぐ逃げやがって・・・
(相手が向かいのソファーに座ったと同時に素早く立ち上がり相手に近づけば、相手の首にぐわしっと腕回し逃げられないように固定すればいつもの笑顔とは違う腹黒そうな笑みを浮かべて、手に持っていたクッキーを相手の口元に近づけ)

なー食べたいんだろ?ん?

⏰:15/04/26 01:44 📱:PC 🆔:XkGtVjZY


#557 [吉岡蒼/高2◆6/T7WG3V5k]
(寮二階/談話室)

利太くん

……?!!〜や、やめてよ。いらないってば。…うう、痛い、離して、近い、気持ち悪いっ。←
(大路に会えなかったことでずーんと落ち込んでいた矢先相手が近付いてきたと思えば顔面蒼白し避ける間もなく腕首巻きつかれ苦しそうにして、表情歪めて相手の腕必死に叩きながら顔をクッキーから背け解放求めて。)

⏰:15/04/26 01:57 📱:iPhone 🆔:GAtp8Sas


#558 [☆黒瀬利太/高等部2年◆H1HGuYBMzw]
[寮/談話室]




あははー。やめてと言われて大人しくやめるわけねーだろ?バカなの?
(必死に離れようともがく相手を鼻で笑いスルーすれば、腕を解き今度はがしっと相手の頭を片手で鷲掴みにしてぐいっと自分の方へ向かせれば普段はみせないような呆れた表情を見せ)

また相変わらずひとりでいんのかよ、アホ蒼。

⏰:15/04/26 02:12 📱:PC 🆔:XkGtVjZY


#559 [吉岡蒼/高2◆6/T7WG3V5k]
(寮二階/談話室)

利太くん

…痛っ、しつこいなあ、利太くんには関係じゃん。僕の勝手でしょ、
(少しして腕解かれ相当痛かったのか目尻に少量涙浮かべるが安心してる余裕もなく今度は頭鷲掴みされ無理やり相手の方向かされれば、以前も言われたことに対してきっと涙目で睨みつけ。)

⏰:15/04/26 02:24 📱:iPhone 🆔:GAtp8Sas


#560 [☆黒瀬利太/高等部2年◆H1HGuYBMzw]
[寮/談話室]




・・・へー、少しは言い返せるようにはなったんだな。成長したじゃん。
(涙目で反論してくる相手に対して馬鹿にしたような表情でさらりと言い返せば、続けて小さくため息をついた後相手の視線に合わせるようにその場にしゃがみ込み)

お前、ほんっとに馬鹿だな。バカの極みだわ。
(あんまり心配かけさせんなよ馬鹿蒼が、と小さく悪態をつけば少しきつめのデコピンを相手に食らわたあとにやりと意地の悪い笑みを浮かべて)

⏰:15/04/26 02:41 📱:PC 🆔:XkGtVjZY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194