私立織愛学園*81
最新 最初 🆕
#561 [吉岡蒼/高2◆6/T7WG3V5k]
(寮二階/談話室)

利太くん

…心配されても別に嬉しくないから。
(馬鹿にしたような言い方が気に食わないもののため息つきながらしゃがみ込み自分と目の高さ合わせる相手に、な、なに…?と不審に思いまた何かされるのだろうと身を構えるが、思ってもいなかった言葉かけられきょとんと一瞬するが、やはりでこぴん食らい額抑えながら眉下げ遠慮がちに相手を見て言葉とは裏腹自然と頬が緩み。)

⏰:15/04/26 03:00 📱:iPhone 🆔:GAtp8Sas


#562 [☆黒瀬利太/高等部2年◆H1HGuYBMzw]
[寮/談話室]



なにニヤけてんだよ、ばーか。
(言葉のは逆に表情が緩んでいる相手にこちらも自然と楽しそうな笑みを浮かべるも、それを相手に見られないように無理やり相手の頭を片手でぐりぐりと押さえつけ下を向かせ)

お前をいじめていいのは俺だけだから。
もし誰かになんかされたらすぐ言いなよバカ葵。

⏰:15/04/26 03:14 📱:SOL22 🆔:qYCV.G.o


#563 [吉岡蒼/高2◆6/T7WG3V5k]
(寮二階/談話室)

利太くん

…な、なんだよ。
(指摘受ければ自分では気が付かなかったが我に返り頬慌てて締め相手が同じように表情柔らかくしていること知らぬまま無理やり俯かされ、なんだかんだで昔から優しい相手の言葉にじーんと感極まって見えないところで再び泣きそうになるが、照れ隠しでぱっと手を軽く払い除けぶっきらぼうに言葉返して部屋を出て行って。)

気持ち悪い、←そもそもいじめてくるの利太くんくらいだし。そろそろ寝るから、…おやすみなさい。

【遅くまでありがとう!!楽しかった!!!終わらせます!!】

⏰:15/04/26 03:29 📱:iPhone 🆔:GAtp8Sas


#564 [☆七島洋紀/高3◆Zg.sgK.De2]
[学園/教室]

「ななちゃーん、ボタンとれたーつけてー」

あー、うん
……は?そこ?

(自席に座っていると深町が近付いて来てよくあるやりとりをするもつけて欲しいボタンはワイシャツの第三ボタンでさすがに無いだろうと眉を寄せて)

「うん!大丈夫かなと思ってたらとれちゃってさ!」

……あのさぁ
秋恵は女じゃん?俺一応男なんだよね

「うん?でも、ななちゃんとだったら今更気にする必要無くない?中見えて無いしいいよいいよ」

(全く性別を意識していない様子の相手へ反抗をするもしれっと返されてしまい座席の背もたれに寄りかかり少々考えた後若干無理があるような断り方をして)

ん……あの、昨日夜更かししたから目が見にくくて
女子に頼みなよ

【あげ落ち】

⏰:15/04/26 07:39 📱:iPhone 🆔:K69wWfSo


#565 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
[学園/中庭]

(今日は受け持ちの授業を交代してもらって中庭のベンチに座っていれば色々あってやはり寝不足でぼけーっと青空を眩しそうに見上げてはくぁーっと欠伸をして)

いい天気だな
目に染みる

【待機あげ】

⏰:15/04/26 08:57 📱:SHL25 🆔:1GAqktU.


#566 [☆大路 真尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔中庭〕
葉牙先生

(くああっと大きなあくびをし目に薄っすらと涙を浮かべのそのそとダルそうに学園へと向かっていていると葉牙の姿が目に入り一瞬動きを止めるがダダダダッとかけ寄りベンチの背もたれにがんっと手をついて顔を近づけ)

ちょいと顔貸しなっ!←

⏰:15/04/26 09:47 📱:iPhone 🆔:l/muRMjM


#567 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
大路

[学園/中庭]

…っおっと!(ぼーっとしていたため相手から近づいてくる気配など全く気づかずにいれば自分にとってはベンチの背もたれにガンっと手をついた相手が目の前にいる事事態が予想外で驚き変な声を出してはそろりと相手を見上げては機嫌悪く見えてバツが悪いのか視線を反らして)

いやー今日は良い天気だなぁ?
天気が良すぎて眠くなりそうだ…はは(先日の事が話題になる前に話題を反らすかのように気のない笑いを浮かべて)

⏰:15/04/26 10:04 📱:SHL25 🆔:1GAqktU.


#568 [☆大路 真尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔中庭〕
葉牙先生

ハハハじゃないよ!
部長っては急に部活手伝ってって言ってきたんだぞ!しかも!朝5時!ね!聞いてるっ!?←

(目を逸らし気のない笑いを浮かべる相手をよそに眉を寄せ不満をたらたらと漏らしながら口を尖らせ、隣にどかっと勢いよく腰掛け足を組むとはああっと深いため息をつき)

⏰:15/04/26 10:40 📱:iPhone 🆔:l/muRMjM


#569 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
大路

[学園/中庭]

あっ、そっちか…ふぅ
部長も大変だからな
一応これでもスパルタで鍛えてるんだがどうにも戦力がな?(思っていた話題とは違って安心しては自分の受け持ちの部活の愚痴を溢す相手に苦笑いしては隣にドカッと座って足を組んだ相手のふくらはぎ付近を見てはさすがに視線を反らして)

まぁお前がいてくれてうちの部は助かるよ
ありがとな

⏰:15/04/26 10:46 📱:SHL25 🆔:1GAqktU.


#570 [☆大路 真尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔中庭〕
葉牙先生


せめて前日に言って欲しかったよ。……ところで、先生は何してたの?
(嫌いじゃないからいいけど、寝れないのは嫌なんだよなと不満げに組んだ足に頬杖をついてチラリと相手の顔を見て、きょとんと問いかけ)

⏰:15/04/26 11:23 📱:iPhone 🆔:l/muRMjM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194