私立織愛学園*81
最新 最初 🆕
#541 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/談話室〕

「あ!八尋くんいたいたー
これ!部活で作ったクッキー」
「八尋くんいなくて寂しかったよー。次は顔出してねー?」


あ、うん。
ごめんね?ありがとう
(究極バイトが入り部活を不参加にしてしまったためか帰宅後、談話室のソファに深く寄りかかるように座っていると突然部活で一緒の女子2人がやって来て包みに入ったクッキーを手渡しで渡してきて、苦笑いを浮かべながら吉岡くんには申し訳無いことしたなと眉尻を下げ思いながら女子2人に返答し)


【あげげ】

⏰:15/04/25 21:13 📱:iPhone 🆔:gdzUeSwg


#542 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
大路

[寮/談話室]

モテモテ男子は辛いってな…(女子二人に囲まれてる男の子を見ればニヤニヤとしながら談話室の戸口の前に立ってはポツリと呟いて)

【絡ませあげ】

⏰:15/04/25 21:33 📱:SHL25 🆔:ZW3Tirbw


#543 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/談話室〕
葉牙先生


「///」
「行こ!八尋くんおやすみなさい!先生も、こんばんはおやすみなさい。」

(葉牙に気づいた1人が恥ずかしそうにし、もう片方がその子の腕を引き逃げるように談話室を後にして行くのをきょとんと眺め”おやすみ”と、ひらひら手を振り見送って。戸口の教師を見ると耳に入らなかったのか気にした様子なくぺこりと会釈して)


あ、こんばんは

⏰:15/04/25 22:14 📱:iPhone 🆔:gdzUeSwg


#544 [☆黒瀬利太/高等部2年◆H1HGuYBMzw]
[寮/談話室]

大路先輩


・・・・・・なんだ?
(談話室の前を通りかかる寸前きゃいきゃいとはしゃぎながら室内から出てくる女子達を見て、誰かいるのか?と首を捻りながら何気なしに中を覗き込み)


【絡ませあげ】

⏰:15/04/25 22:33 📱:PC 🆔:uaInElB2


#545 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/談話室〕
黒瀬

(出て行く女子2人をぼんやりと見送っていれば戸口から覗き込むように談話室内を見る相手に気づくとひらひらと手を振り)

あ、黒瀬くん
クッキーは好き?

⏰:15/04/25 22:39 📱:iPhone 🆔:gdzUeSwg


#546 [☆黒瀬利太/高等部2年◆H1HGuYBMzw]
[寮/談話室]


八尋先輩

なんだ、やたらと女子がはしゃいでると思ったら八尋先輩か。
(部屋にいた人物が八尋先輩だとわかれば、先ほどの事情も納得できたのか小さく頷き、すぐにまたいつもの人当たりの良い笑みを作って「どうも」と挨拶し)

クッキーですか?
そうですね、嫌いじゃないですよ

⏰:15/04/25 22:50 📱:PC 🆔:uaInElB2


#547 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/談話室〕
黒瀬


さっきの子達は部活が一緒なんだ。騒がしくてごめんね?
(よくわからないがとりあえず代わりに謝った後、笑みを浮かべた相手をひょいひょい手招きして近くに呼び)


良かった。
1人じゃ食べきれないし食べてくれると助かるんだけど…
良かったら一緒にお茶しない?

⏰:15/04/25 22:57 📱:iPhone 🆔:gdzUeSwg


#548 [☆黒瀬利太/高等部2年◆H1HGuYBMzw]
[寮/談話室]


八尋先輩


確かにうるさかったけど。別に、先輩が謝ることないんじゃないっすか?
(ていうか責めてないし、と付け足せば相変わらず笑顔を崩さないままスタスタと部屋の中へ入ってくればどっかりと相手の向かい側のソファーに座って)


とくに用事もないし暇なんで、お邪魔じゃなければ付き合いますよ。
・・・ていうかこれ、先輩が作ったんすか?
(明らかに先ほどの女子がプレゼントしたのであろう可愛らしい袋に包まれたクッキーと相手の顔とを見比べたあと、意外と違和感がないことに気づき笑うのを堪え必死で平然を装い)

⏰:15/04/25 23:07 📱:PC 🆔:uaInElB2


#549 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/談話室〕
黒瀬

あ、そうだよね。
(確かに謝る必要はないかと肩をすくめ、包みを開けたクッキーをテーブルの上に置くと立ち上がって自販機に向かい)


え?
ああ、さっきの子達が部活で作ったやつだよ?俺、今日部活出れなかったからさー

あ、何飲む?
(笑いを堪えているのに気づかぬまま、柔らかく微笑みを浮かべながら答え優しいよねーと言いながら財布から小銭を取り出し自販機に入れて)

⏰:15/04/25 23:19 📱:iPhone 🆔:gdzUeSwg


#550 [☆黒瀬利太/高等部2年◆H1HGuYBMzw]
[寮/談話室]


八尋先輩

ま、知ってましたけどね。
(疑うことなくご丁寧にきとんと説明してくれる相手に見えないように苦笑すれば、今度は自動販売機の前で何を飲みたいのか訪ねてくる相手に驚き思わず立ち上がり断ろうとするが、きっと無駄なことだとすぐに悟った後大人しくソファーに座り直しお言葉に甘えて)

じゃー紅茶がいいです。あ、ストレートで。冷たいのじゃなくてホットね

⏰:15/04/25 23:33 📱:PC 🆔:uaInElB2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194