私立織愛学園*81
最新 最初 🆕
#351 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔学園/四階廊下〕
深町


夏はやだ。暑いもん…
みんなで海か…俺パラソルの下で荷物番しとく。
(夏はいいよね!っと言われ首を横に振り少し不満そうに返し、謎の踊りを始めた相手を見て口元を綻ばせ)

…夏を呼ぶ舞か何か?

⏰:15/04/22 22:03 📱:iPhone 🆔:NfPdlhhY


#352 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[学園/四階廊下]

大路

え、ダメだよ!泳ぐよ!
泳げないなら秋恵先生が教えてあげる!
(海に入る気のない相手に真面目な表情を向ければポンと肩に手を置いてニヤリと笑い、踊りを指摘されると何も考えずに踊ったため恥ずかしくなってきて視線を泳がせ)

いっ、意味はないの!いいの!

⏰:15/04/22 22:06 📱:iPhone 🆔:4kx67wPI


#353 [若菜結月/高等部2年◆iQpoY941ZU]
深町先輩

大路先輩

[学園/四階廊下]

(颯爽と長い髪を揺らしながら歩けば髪を耳にかけては前方に二人の先輩を見つけてうっすらと笑みを浮かべ二人の前で立ち止まりペコリと頭を下げて)

先輩方こんにちは

⏰:15/04/22 22:06 📱:SHL25 🆔:TDe05sG6


#354 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[学園/四階廊下]

若菜

あ、ヤッホー
(相手に気付くとへらへらと何も考えて無さそうに笑いながら右手を相手に向けてヒラヒラと振り)

⏰:15/04/22 22:09 📱:iPhone 🆔:4kx67wPI


#355 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔学園/四階廊下〕
深町

いや、泳げるよ。水を得た魚のようだよ!だけど泳がない。人がいるとこは泳がない←
(肩に手を置きニヤリと笑う相手にムッと言い返し、額に軽く当てるようにチョップを繰り出し。恥ずかしさに目を泳がす相手にぷっと吹き出して)



若菜

……ん?
ああ、こんちゃ
(長い黒髪をさらりと揺らしやってきた相手の挨拶が耳に入ると深町にチョップを繰り出しながらそちらへ視線を向け、首を傾げるもぺこりと会釈し挨拶を返し)

⏰:15/04/22 22:12 📱:iPhone 🆔:NfPdlhhY


#356 [若菜結月/高等部2年◆iQpoY941ZU]
深町先輩

[学園/四階廊下]

先輩っていつも明るいですよね
羨ましいです(クスリと上品に笑みを溢せば首を傾げてそういえばと思い)

先輩方はこちらで何していらっしゃるのですか?(この廊下に二人で談笑していたのは分かるが何か用があるのかと思い問いかけてみて)

⏰:15/04/22 22:15 📱:SHL25 🆔:TDe05sG6


#357 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[学園/四階廊下]

大路

あ、絶対泳げないやつだ
こうやってレクチャーしてあげるよ!
(いててとチョップを受けた頭をさすれば相手の両手を取ってにんまりと笑い、相手に笑われると眉を寄せて口を尖らせ)

なに笑ってんのさー

⏰:15/04/22 22:15 📱:iPhone 🆔:4kx67wPI


#358 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[学園/四階廊下]

若菜

毎日楽しいからね!
(自分のことを褒められると少し照れくさくなってへへっと歯を見せて笑いなにをしていたかと問われるとぐっと右手の親指を立てて答え)

夏の予定について!

⏰:15/04/22 22:17 📱:iPhone 🆔:4kx67wPI


#359 [若菜結月/高等部2年◆iQpoY941ZU]
大路先輩

[学園/四階廊下]

えぇ、
…ところで女性の頭をそんなに叩いては良くないかと(深町先輩に対して乱暴な扱いをしている相手を見ては悲しげにするがすぐにキッとした目になり)

それで被害届け出されたら先輩負けますよ?

⏰:15/04/22 22:19 📱:SHL25 🆔:TDe05sG6


#360 [若菜結月/高等部2年◆iQpoY941ZU]
深町先輩

[学園/四階廊下]

そうだったのですか
先輩は何か予定あるんですか?(ニコニコ笑う相手につられてこちらもニコッとし夏の予定と聞けばあぁーと納得した様子でところでと続ければ相手が大路先輩にチョップされてるのを見れば心配そうにし)

痛くないですか?
大丈夫ですか?

⏰:15/04/22 22:24 📱:SHL25 🆔:TDe05sG6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194