私立織愛学園*81
最新 最初 🆕
#361 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔学園/四階廊下〕
深町

……やだ!
(両手を取りにんまりと笑う相手を見て、悪い話ではない….だけどっと少し考えてみるも相手からプイッと顔をそらし返して)


ん?
恥ずかしがる深町可愛いなーって←

⏰:15/04/22 22:24 📱:iPhone 🆔:NfPdlhhY


#362 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔学園/四階廊下〕
若菜


え?
……ああ、うん。ごめん。
(キッと鋭い視線を向けられると深町の額から手を退かし、力入って無いんだけどなと内心思いながら素直に謝って)


傷害罪?
……その時は刑に服すよ?仕方ないし←

⏰:15/04/22 22:27 📱:iPhone 🆔:NfPdlhhY


#363 [若菜結月/高等部2年◆iQpoY941ZU]
大路

[学園/四階廊下]

いぇ
男性が女性に対して暴力振るうとこを見るのは好まないので先輩に対して失礼かとは思いましたがすみません(相手が素直に謝りもう一人の先輩から手を離してくれればこちらも素直に謝罪して)

いぇ私は被害者ではないですし
深町先輩が大丈夫であればいいとは思いますが

⏰:15/04/22 22:30 📱:SHL25 🆔:TDe05sG6


#364 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[学園/四階廊下]

若菜

まだないけど、みんなで海行きたいねーって!
(大路の両手を取りゆらゆらと左右に揺らしながら答え頭の心配をされるとそんな大事だとは思っていなかったためきょとんとして)

え?全然大丈夫だよ
心配しすぎー!


大路

いいじゃんいいじゃん
けってーい!今年は脱金槌くん!
(楽しそうに相手と繋いだままの両手を左右にゆらゆらと揺らしながら喋り、可愛いと言われると言われ慣れていないためピタッと動きを止めて)

な?なな!?

⏰:15/04/22 22:31 📱:iPhone 🆔:4kx67wPI


#365 [若菜結月/高等部2年◆iQpoY941ZU]
深町先輩

[学園/四階廊下]

海ですか…クラゲとか怖いですよね(気持ち悪いしと続ければ思い出したのか首をフルフルとさせて嫌々をし)

そうですか
早とちりしてしまってすみません
まさかお邪魔でした?
深町先輩と大路先輩って付き合ってたんですね(頭を叩かせるなんて信頼関係がないと出来ないと話が大きくなり勘違いをして)

⏰:15/04/22 22:37 📱:SHL25 🆔:TDe05sG6


#366 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔学園/四階廊下〕
若菜

んー
深町なら気にしないと思うけど
若菜が謝ること無いよ。俺の行動が軽率だったんだし……
優しいね。
(相手から謝罪を聞けば眉尻を下げ柔らかく微笑み、深町に両手を取られたまま気にし無いようにと声をかけ)

⏰:15/04/22 22:41 📱:iPhone 🆔:NfPdlhhY


#367 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[学園/四階廊下]

若菜

早めに行けばクラゲいないよ!
大丈夫大丈夫!
(自信有り気に背筋をピンと伸ばせばガッツポーズをして言えば若菜ちゃんも行こうねと首を少し横に倒しながら誘って)

えぇぇ!?
付き合って無いよ!
(大路と付き合っているという勘違いをされれば七島以外とそんなことを言われたことが無かったちめ目を丸くして驚けばケラケラと笑って否定し)

⏰:15/04/22 22:44 📱:iPhone 🆔:4kx67wPI


#368 [若菜結月/高等部2年◆iQpoY941ZU]
大路先輩

[学園/四階廊下]

余程お互いに気を許してるんだなと思いました
付き合ってるなんて羨ましいです!(深町先輩にも同じような事を言えば相手にも言って何故かこちらが頬を赤くさせキャーと言っては嬉しそうで)

⏰:15/04/22 22:45 📱:SHL25 🆔:TDe05sG6


#369 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔学園/四階廊下〕
深町

……金槌じゃないってほんと
….水着にはならないからね←
(楽しそうにする相手に眉をひそめるも仕方ないなと、小さくため息をつき行ってもいいよと続け。ぴたりと動きを止め動揺したような声に首を傾げ)

ん?どした?

⏰:15/04/22 22:48 📱:iPhone 🆔:NfPdlhhY


#370 [若菜結月/高等部2年◆iQpoY941ZU]
深町先輩

[学園/四階廊下]

水着…着るんですよね?(早く行けばと聞き少しホッとして今度はハッとして恐る恐る相手に聞いて)

いぇ大丈夫です
わかってますから!
いやぁん羨ましいー(自分の頬に手を当てて興奮しはじめ今にも跳び跳ねそうなぐらいで)

⏰:15/04/22 22:51 📱:SHL25 🆔:TDe05sG6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194