私立織愛学園*81
最新 最初 🆕
#321 [☆大路 真尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/談話室〕
七島


ぶっ、似合わねぇ
(丸○くんの真似をする相手を前に吹き出し口元を押さえクックッと笑い、何もないと言われるとジッと見て)


そ?
まあ、何もないならいいけど
….…そういや部活、吹奏楽だっけ?

⏰:15/04/21 22:21 📱:iPhone 🆔:rjVOn9cM


#322 [☆七島洋紀/高3◆Zg.sgK.De2]
[寮/談話室]

大路

うん、吹奏楽
(所属する部活を尋ねられるとこくりと頷いてから答え携帯の振動を感じポケットから出して画面を確認すると立ち上がって相手へ断りを入れてから談話室から出て行き)

あ、ごめん
ちょっと行くね
おやすみー

【ごめん!落ちます>_<】

⏰:15/04/21 22:41 📱:iPhone 🆔:o.7wb1EU


#323 [☆大路 真尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/談話室〕
七島

あ、うん?
おやすみー
(携帯を手に立ち上がり部屋から出て行く相手を目で追い、ひらひら手を振りながら電話かな?と、そのままソファでぼんやりし)



【またねー】

⏰:15/04/21 23:05 📱:iPhone 🆔:rjVOn9cM


#324 [☆君島翠/高3◆6/T7WG3V5k]
(寮/ランドリー)

………。
(衣類を乾燥機にかけている間椅子腰掛け仏頂面で単語帳を睨み付ける様に黙々と目を通していて。)

【あげてみたよ!】

⏰:15/04/21 23:58 📱:iPhone 🆔:1Zteqjso


#325 [☆黒瀬利太/高等部2年◆H1HGuYBMzw]
[寮/ランドリー]

君島先輩


ふぁーあ…、ねむ。
(ここ何日か溜め込んでいた洗濯物を処理するためにランドリーへやってくれば、先客がいたようでペコリと頭を下げていつもの様に愛想よく笑顔を振りまけば)

あ、どうも。
えっと…君島先輩?だっけか。こんばんは。


【ちょい絡ませあげ】

⏰:15/04/22 00:10 📱:PC 🆔:hrg.RS4U


#326 [☆君島翠/高3◆6/T7WG3V5k]
(寮/ランドリー)

黒瀬

(ドアの開く音がして人の気配すれば顔上げ部活以外の下級生とは関わる機会が少ないのか名前が曖昧のまま声をかけられ一瞥するが胡散臭い笑みを見てけっとあまり面白くないのか再び視線を伏せて。)

おまえ昼間食堂にいただろ。

【ありがとん!!】

⏰:15/04/22 00:19 📱:iPhone 🆔:bMNHInsY


#327 [☆黒瀬利太/高等部2年◆H1HGuYBMzw]
[寮/ランドリー]

君島先輩


…あらら、俺ってそんなに有名人でしたっけね
(目的である洗濯物を洗濯機の中へと放り込みスイッチを押せば、後ろから聞こえてきた言葉に少し予想外だったのかぴくりと反応するもまたいつもの余裕な笑みを浮かべればくるりと振り返りとぼけた様子で答えて)

先輩に知っててもらえて光栄だなー、ホント。感激。

⏰:15/04/22 00:30 📱:PC 🆔:hrg.RS4U


#328 [☆大路 真尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/コインランドリー〕

all

〜♪

はっ!!!
(乾燥機は止まったかとコインランドリーにやってくれば、昼間見かけた二年生のイケメンと同級生の爽やかイケメンにハッと目を輝かせ)

やーやー!
実に眼福ですなー

⏰:15/04/22 00:38 📱:iPhone 🆔:NfPdlhhY


#329 [☆君島翠/高3◆6/T7WG3V5k]
(寮/ランドリー)

黒瀬

女子がすげーうざかった。その顔やめろむかつくくそ。←
(噂はよく耳に入るのか本人は相手の顔だけは知っており、昼間食堂での女子たちの黄色い声を思い出せば眉間に皺を寄せ、憎たらしい程綺麗な笑みと棒読み気味の台詞に頭怒りマーク付けながら舌打ち混じりに言い放ち。)

⏰:15/04/22 00:38 📱:iPhone 🆔:bMNHInsY


#330 [☆君島翠/高3◆6/T7WG3V5k]
(寮/ランドリー)

大路

…なんだおまえか。そういえば、おまえも昼間食堂いたよな。セクハラ紛いなことしてたけど、←

(再び扉開き目をやると面倒臭い同級生の登場に呆れた表情向け昼間の相手の言動思い出し無愛想に声をかけて。)

【わーい!!】

⏰:15/04/22 00:46 📱:iPhone 🆔:bMNHInsY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194