私立織愛学園*81
最新 最初 🆕
#311 [☆大路 真尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/談話室〕
葉牙先生


ふっふっふっ
惚れる時はそんなの関係ねえもーん。

(牽制され首を傾げるがちっちっと人差し指をふり、恋愛感情にコントロールは不可能だよと、どこか得意気に言いつつ上げてもらったソファの下を拭き。)


ん、ありがとう先生!
(拭き終わると礼を述べゴミを纏めてゴミ箱へと捨て、にひっと悪戯っぽい笑みを浮かべた後、勢いよく相手へ突進しガバッと抱きついたあと急いで離れ扉に走り)

水、ありがとう!台無しにしてごめんね!さらばっ!←


(早口で言い切り脱兎のごとく自室へ走りさり)


【ありがとう!
落ちますー】

⏰:15/04/21 03:00 📱:iPhone 🆔:rjVOn9cM


#312 [天草湊/高等部2年◆H1HGuYBMzw]
[寮/食堂]


吉岡くん

・・・・・・え、好きでもないし嫌いでもないってどういう・・・って、え!もう食べ終わったの!はやっ!
(好きか嫌いかの極端な考え方のせいか相手の言葉に納得できず反論しようとするも、きっちりとご飯を食べ進め完食して立ち去ろうとしている相手に気づき驚いたのか思わずツッコミを入れて)


・・・なにも置いてくことないじゃん、ばか。
(よくわからない言葉を残してスタスタと食堂からいなくなってしまった相手の後ろ姿を呆然と見送れば、しんと静まり返った食堂が妙に寂しく感じボソリと小さく呟いて)


【こちらこそ!楽しかった!おやすみ!】

⏰:15/04/21 03:07 📱:PC 🆔:sigQo.jA


#313 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
大路

[寮/談話室]


まぁお前が惚れても
俺が惚れなければいいんだがな(相手のめげない強さに苦笑いしてはソファーを持ち上げたまま相手がテキパキと掃除をしてる姿を微笑ましく見ていればいきなり怪しい笑みを浮かべた相手に首を傾げてみてはいきなり突進の如く抱きつかれさすがにソファーを持っていたのと予測していなかったので少しよろけては態勢を立て直し相手が謝りながら自室へと戻っていく姿を見届けて)

忙しい奴だな…
大路…真尋か
何の因果だ…(ソファーを定位置に戻せば一人意味深に呟いて悲しげに表情を曇らせて元の時位置に戻したソファーに座り頭を抱えて)

【意味深で締めてみた絡みありがとーおやすみーノシ】

⏰:15/04/21 03:10 📱:SHL25 🆔:VObUIRks


#314 [☆七島洋紀/高3◆Zg.sgK.De2]
[学園/教室]

深町「ねぇななちゃん!あたし、ななちゃんといるから好きな人とか出来ないのかな??」

………………は?
なに、秋恵好きな人欲しいの?

深町「欲しいかどうかって聞かれるとわかんないけどさー」

いいんじゃない?別に急がなくても
出来るときは出来るよ

深町「そおー?ななちゃんは?いるの??」

………………。
さあ?

深町「えぇー!?!?教えてよー!!ねぇー!!!」

(窓際の自席に座りぼーっと外を見ていれば急に深町が目の前に立って話し掛けてきて予想外の質問に一瞬固まるが相手の方へ視線を向ければあくまでも興味が無い風を装って対処し自分のことを聞かれるとじーっと相手を見つめたあと軽く鼻で笑って濁してみて)

【練習あげ!落ち!】

⏰:15/04/21 08:13 📱:iPhone 🆔:o.7wb1EU


#315 [☆黒瀬利太/高等部2年◆H1HGuYBMzw]
[学園/食堂]


「あ、黒瀬くんだ!相変わらずかっこいいー…」

「ほんとだ!本当に王子様みたーいっ」


…………はぁ。((そんなの見た目だけだろ、つまんない奴ら))
(珍しく食堂で昼食を食べていれば、自分のほうを見て黄色い声をあげている女子生徒達の声が耳に入り、小さくため息をつけばちらりと相手の方を向きいつもの営業スマイルを浮かべれば、心のなかでは悪態をついて)


【休憩時間あげ!(笑)落ち!】

⏰:15/04/21 13:35 📱:SOL22 🆔:9Wb3x.pk


#316 [☆大路 真尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔学園/食堂〕

….…?
(きゃいきゃいと色めき立つ女の子達を不思議そうに眺め、視線を辿りその先の男を見ればなるほど!と頷き、まじまじと黒瀬を眺め)

王子かー
うん、確かにかっこいい。が!解せぬっ!みんなー!私にもきゃっきゃしてよー優しくするよ?ね?
(色めき立つ女の子達に近寄り1人を抱き寄せ頬を優しく撫でながら優しく微笑んでお馬鹿な発言を繰り広げ)

「えっ!あ……っその…」
「……あ、三年生の…;」


【あげ】

⏰:15/04/21 13:51 📱:iPhone 🆔:rjVOn9cM


#317 [若菜結月/高等部2年◆iQpoY941ZU]
若菜 結月(わかなゆづき)

年齢…17歳

性別…女

身長…168

体重…50

高等部2年

容姿…腰まで伸びるロングストレートで黒髪
いわゆり和美人の雰囲気をかもしだし
目鼻立ちはくっきりで
花魁化粧等が似合う
スラッと制服から伸びる手足は綺麗で巨乳モデル体型並
制服はスカート短めだが標準で着用している

性格…母親がサバサバしているせいか
本人もサバサバしていて見た目とは裏腹に姉御肌
自分が女だという事をあまり自覚しておらず寮内では刺激的な格好で歩く事もしばしば
それで寮内に住んでいる男達は裏で鼻血をだしているとかないとか
基本大ざっぱざっくばらんの性格のため片付けや掃除等が苦手でよく自分の回りが知らず知らず物が散乱している
そんな本人だが意外と情に脆い一面も…
教師の葉牙とは幼い頃から面倒を見てもらったていたからか懐いている

【若葉リセでこちらの確認お願いします!】

⏰:15/04/21 15:38 📱:SHL25 🆔:VObUIRks


#318 [☆七島洋紀/高3◆Zg.sgK.De2]
[寮/談話室]

…………はぁ
目立ちたくない
(ソファーに座って定期演奏会の為の譜面を製本しパラパラとめくって見ていれば自分のソロの部分が数多くあり部屋に一人きりなため周りを気にせず大きくため息を吐いて)

【ちょっと待機!】

⏰:15/04/21 21:30 📱:iPhone 🆔:o.7wb1EU


#319 [☆大路 真尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/談話室〕
七島

へい、ベイビー
浮かない顔してどーしたんだい?
(遅い夕飯を終え食堂からの帰りに談話室に立ち寄るとため息を吐くタイミングで入室したようで、不思議そうに首を傾げたあと、某アニメの花○くん口調で話しかけ流れるように隣へと腰をかけ背もたれに腕をかけて)

⏰:15/04/21 22:09 📱:iPhone 🆔:rjVOn9cM


#320 [☆七島洋紀/高3◆Zg.sgK.De2]
[寮/談話室]

大路

ずばり、なんでもないでしょーう
(隣に座った相手を見ればパタンと譜面を閉じ右手の人差し指を立てながら非常にやる気のなさそうな顔と口調で某学級委員の真似をして)

⏰:15/04/21 22:12 📱:iPhone 🆔:o.7wb1EU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194