私立織愛学園*81
最新 最初 🆕
#151 [時羽 若葉/高校3年◆iQpoY941ZU]
大路

[寮/談話室]

嫌だからで首根っこ掴むなよ
俺あの世行きだぜ?(離されればふーっと溜め息をついて助かったと呟きなんで嫌なのかと考えたが面倒で思考わ止めて)

いただきます!(深町にも勧められ挨拶をしてからイチゴを一粒とって口のなかに放り込み)

⏰:15/04/19 21:52 📱:SHL25 🆔:rdrOQdS6


#152 [時羽 若葉/高校3年◆iQpoY941ZU]
【中途半端でごめん落ち】

⏰:15/04/19 21:59 📱:SHL25 🆔:rdrOQdS6


#153 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/談話室〕
笹城戸

……二つ名ってかっこいいよね。
(怪訝な表情に女の子に言っちゃダメだったかと少し肝を冷やしたが、次の瞬間には明るい表情と決めポーズでその名を受け入れた相手に呆気にとられると間を空けくすりと笑みをこぼし)



時羽

うん、だから謝った←

……無類のいちご好き?
(悪びれもなく謝ったことを主張し、自分も深町のいちごを1つ口に頬張りもぐもぐ食べ。相手のテンションの高さに不思議そうに問い)

⏰:15/04/19 22:01 📱:iPhone 🆔:ihMWdqPQ


#154 [笹城戸璃子/高3◆eegp/B3djQ]
〈寮/談話室〉

やっくん

うんうんっ!
あ、でもやっぱりちょっぴり恥ずかしいから内緒だよ?
(相手の言葉に大きく頷き相槌打つも後頭部を触りながらまゆを下げて人差し指を立てて片目を閉じて)

⏰:15/04/19 22:05 📱:SHL25 🆔:gKOpwPsE


#155 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/談話室〕
笹城戸

……うん、しーっだね。
(相手につられ人差し指を自分の口に持っていくこくりと頷いたあと、空いている自分の隣をぽすぽす叩き)

笹城戸も座って食べなよ。
いちご…美味しいよ?

⏰:15/04/19 22:09 📱:iPhone 🆔:ihMWdqPQ


#156 [笹城戸璃子/高3◆eegp/B3djQ]
〈寮/談話室〉

やっくん

ふへへ、ありがとーっ
(同じ動作で返してくれた相手にへにゃっと笑って誘導されるまま隣にぼすっと座ればいちごに目を輝かせて)

え、私も食べていいの?

⏰:15/04/19 22:14 📱:SHL25 🆔:gKOpwPsE


#157 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/談話室〕
笹城戸


いいんじゃない?
深町もみんなに食べて欲しくて持ってきただろうし
(隣に座った相手にいちごを1つ差し出し、反対の手で1つ摘みそれを頬張り食べて)


……そういえば
写真部とかだっけ?笹城戸って

⏰:15/04/19 22:18 📱:iPhone 🆔:ihMWdqPQ


#158 [笹城戸璃子/高3◆eegp/B3djQ]
〈寮/談話室〉

やっくん

じゃあ遠慮なくっ
(差し出されたいちごをずっと見つめつつ食べてもよしと分かれば嬉々と手に取りパクっと一口で食べもぐもぐと咀嚼し)

ん?私はね写真部じゃなくて新聞部だよ!

⏰:15/04/19 22:25 📱:SHL25 🆔:gKOpwPsE


#159 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/談話室〕
笹城戸

……はい。
(相手の食べる姿をじっと眺めもぐもぐ口を動かし美味しそうに食べる相手にさらに2ついちごを差し出し)


あ、新聞部か。
ごめん、何だか勘違いしてたね。

………何かスクープとかあった?←
(部活を言い間違えてしまい申し訳なさそうに謝り、よく写真とってるが何か面白い話でもあるのかと興味本位で尋ねてみて)

⏰:15/04/19 22:37 📱:iPhone 🆔:ihMWdqPQ


#160 [笹城戸璃子/高3◆eegp/B3djQ]
〈寮/談話室〉

やっくん

(差し出された2つのいちごと相手を交互に見てはおずおずと手に取ればぱくぱくっと一口で食べハムスターのように両頬膨らませもぐもぐと食べて)



ううん。大丈夫だよ!
……それがさぁ今なぁんもなくて、やっくんなんかないかなぁ←

⏰:15/04/19 22:44 📱:SHL25 🆔:gKOpwPsE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194