私立織愛学園*81
最新 最初 🆕
#161 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/談話室〕
笹城戸

….…。
これでおしまい…ね?
(再度2ついちごを差し出してくすりと笑みをこぼし、何かと問われううーんと首をひねり少し考え悩んで)


……こないだ桂先生のヅラが風に飛ばされてるの見かけたくらいしか…思い浮かばないな

⏰:15/04/19 23:00 📱:iPhone 🆔:ihMWdqPQ


#162 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[寮/談話室]

ふが!
……あっちぃ
(みんなと話していたはずがいつの間にか眠りに落ちていて、ソファーで気持ち良さそうに寝ていれば暑さで目を覚ましムクッと起き上がって)

【寝落ちほんとにごめんなさい!!】

⏰:15/04/20 00:16 📱:iPhone 🆔:47UyPEjs


#163 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/談話室〕
深町


……おはよ。
(隣に座ったまま携帯ゲームをしていたらしく起き上がった相手に気づくと携帯こら相手に視線を移し、一言声をかけて)

⏰:15/04/20 00:51 📱:iPhone 🆔:.EDDFmyI


#164 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[寮/談話室]

大路

お…!はよゥ
(相手に全く気付いておらず声を掛けられると驚いて顔を相手の方へ向けじゅるりとよだれをすすりながら挨拶をして)

うぁー汗かいたぁ

⏰:15/04/20 00:53 📱:iPhone 🆔:47UyPEjs


#165 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
深町

大路

[寮/談話室]

(部屋から歩いてくれば片手に最新型のノートパソコンを持ち談話室の扉を開けて話し声が聞こえれば見て真面目な顔して)

不純異性交遊は寮内では禁止だぞー

⏰:15/04/20 00:55 📱:SHL25 🆔:ljYHV1p6


#166 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[寮/談話室]

葉牙先生

え!ふ、不純じゃない!!
(今まで生きてきてそんなことを言われたのは初めてだった為目を丸くして顔を赤らめれば焦って一部だけ必死に否定して)

⏰:15/04/20 00:59 📱:iPhone 🆔:47UyPEjs


#167 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/談話室〕
深町

いちごのお礼に
何か飲み物買うよ?
(よだれをすする相手にぷっと小さく笑い、いじっていた携帯をポケットにしまうと代わりに財布を取り出して)



葉牙先生

不純…?
(唐突に投げられた言葉に疑問符を浮かべ、入室してきた教師を見た後、深町へ視線を戻し、再度葉牙を見て眉を寄せ)

まさか、しませんよー?

⏰:15/04/20 01:00 📱:iPhone 🆔:.EDDFmyI


#168 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[寮/談話室]

大路

ええー?いいよぉ悪いよぉ
(笑われると少し恥ずかしそうな表情をし、飲み物を買うと言われると首を横に振って寝起きのためかいつもより歯切れの悪い口調で
断って)

⏰:15/04/20 01:03 📱:iPhone 🆔:47UyPEjs


#169 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
[寮/談話室]


深町


否定すればするほど怪しいがな?(さほど興味ないのかスタスタと歩いてコンセントがどこだったか探し)
まぁ俺は不純異性交遊するのはいいけどさすがに寮でやられると困るからな
(コンセントの差し込み口を探せば見つけてノートパソコンのコンセントを差し込み)


大路

ちゃんと避妊はしろよー(あまり人の話は聞いてないのかコンセントを探すのにキョロキョロすれば差し込み口を見つけて差し込み)

妊娠なんかしてみろ
深町が可哀想だからな

⏰:15/04/20 01:04 📱:SHL25 🆔:ljYHV1p6


#170 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/談話室〕
深町

…10秒以内に飲みたい物を述べよ。10.…9…
(財布を手にソファから立ち上がり、首を横に振りいいという相手を尻目に自販機へと歩いて行き。唐突にカウントダウンを始めて)

⏰:15/04/20 01:08 📱:iPhone 🆔:.EDDFmyI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194