私立織愛学園*81
最新 最初 🆕
#141 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[寮/談話室]

時羽

わ……っわんちゃん?
(抱きついて来る相手に実家にいる大型犬が重なってしまい目を丸くして驚くも反射的に頭をナデナデして)



大路

ななちゃんとイチゴ狩り行ったんだー
あたしいっぱい食べたからみんなにお土産!
(楽しかったーと言いながら満面の笑みを浮かべパックの蓋を開けてどうぞと差し出し)

⏰:15/04/19 21:24 📱:iPhone 🆔:xdNh7/yY


#142 [時羽 若葉/高校3年◆iQpoY941ZU]
深町

[寮/談話室]

わ、わ、わ、わんちゃん!?
お前そりゃぁねーだろ(相手のわんちゃん発言にガーンとショックを受けながら相手から離れてうーと唸りながら犬に似てるのかなとブツブツ呟いて)

⏰:15/04/19 21:28 📱:SHL25 🆔:rdrOQdS6


#143 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[寮/談話室]

時羽

なんかうちのゴンに似てる!
可愛いんだー!
(相手がショックを受けていることなど気にせず嬉しそうに犬の話を続け、ブツブツと呟いている様子を見るとまぁまぁとイチゴを差し出して)

とりあえず食べよっ

⏰:15/04/19 21:31 📱:iPhone 🆔:xdNh7/yY


#144 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/談話室〕
時羽

……ごめん。
深町のが存在感放ってたから…さ。
(酷いと言われしょんぼりと眉尻を下げ謝るが、いちごと聞き深町に飛びついた相手を見ると眉を寄せ、首根っこあたりをぐいっと引っ張って)


深町

いちご狩りかー
……アウトドアだねぇ
(自分と正反対のことをしていたのかと目を細め苦笑いをしたあと、楽しかったと笑う相手にやんわりと笑みを返し抱きついた時羽の首根っこあたりをぐいっと引っ張って剥がそうとして)

⏰:15/04/19 21:32 📱:iPhone 🆔:ihMWdqPQ


#145 [時羽 若葉/高校3年◆iQpoY941ZU]
深町

[寮/談話室]

ゴンってちゃんとオス?
なぁオスだよな?(ショックを受けながらも性別が凄く気になるのか真剣に聞いてはイチゴを差し出されて一粒つまんで口元に持っていけば思い出したかのように相手を見て)

いただきます!

⏰:15/04/19 21:34 📱:SHL25 🆔:rdrOQdS6


#146 [時羽 若葉/高校3年◆iQpoY941ZU]
大路

[寮/談話室]

ぐぇっ!
何すんだよ?(首根っこを掴まれ引っ張られれば変な声が出て素直に離れて)

っ!そん!ざい!かん!(深町には犬扱いされ大路には存在感がないと言われたと思いズーンとショックを受けて)

⏰:15/04/19 21:37 📱:SHL25 🆔:rdrOQdS6


#147 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/談話室〕
時羽

……あ、ごめん。
(相手の苦しそうな奇声を聞けば素直に謝り、パッと手を離して深町の隣に腰掛け)

何だか嫌だったから←

……まあまあ、お兄さん
落ち着いていちごでもどーぞ
(ショックを受けている様子の相手を少し放置し、ひらひら手招きしたあと深町のいちごを1つ差し出して)

⏰:15/04/19 21:43 📱:iPhone 🆔:ihMWdqPQ


#148 [笹城戸璃子/高3◆eegp/B3djQ]
〈寮/談話室〉

all

寂しげに待つあきちゃんの表情いただきましたっ☆
(ソファーからニョキッと出現すれば先程の深町の表情をおさえたスマホの画面を見せつつウインク決めて)


【やふやふ!】

⏰:15/04/19 21:44 📱:SHL25 🆔:gKOpwPsE


#149 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/談話室〕
笹城戸


あ…、フードファイター笹城戸だ。
(突如スマホ画面を向けウィンク付きで現れた笹城戸を見ると一瞬ぽかんとするが、ボソリと上記を呟き。)


【ヽ(*^ω^*)ノ】

⏰:15/04/19 21:47 📱:iPhone 🆔:ihMWdqPQ


#150 [笹城戸璃子/高3◆eegp/B3djQ]
〈寮/談話室〉

やっくん

フードファイター笹城戸って……………
めちゃめちゃかっこいい!!!いただきましたっ☆
(自身に付けられたあだ名的なものに怪訝な表情を浮かべるもしばしの無言のあとパァッと表情を輝かせてピースを横にし目の辺にあてポーズを決めて)

⏰:15/04/19 21:51 📱:SHL25 🆔:gKOpwPsE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194