私立織愛学園*81
最新 最初 🆕
#131 [☆七島洋紀/高3◆Zg.sgK.De2]
[寮/自室]

深町「ななっちゃーーん!イチゴ狩り準備出来たー??」

え?10時出発でしょ?
これから準備するけど

深町「えぇー!?遅いよ!もうで出ようよ!早く着替えて!」

着替えるけど、今出ても絶対時間持て余すから…

深町「このテンションどこ持ってけばいいのさー…早く早くぅ」

……秋恵、着替えるから、とりあえず外出ようか

深町「ん?今更別に気にしないよ、早く着替えなよ」

あのさぁ……お互いもう高校生だから少し気にした方がいいよ

(10時出発で深町とイチゴ狩りを約束していたがあと1時間あるためまだ着替えずダラダラしていたらノックも何もなく急に相手が部屋に入ってきて急かしてきたので面倒だが着替えるかと準備を始めるが相手が出て行く気配が無いのではぁと深く溜息を吐き背中を押して無理矢理部屋の外に出して)

確かに今更だよなぁ

【イチゴ狩りー(^O^)♡】

⏰:15/04/19 08:59 📱:iPhone 🆔:xdNh7/yY


#132 [☆大路 真尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/玄関〕


ふー
八尋寝てんだろうなー
(バイトが終わり寮へと帰ってくれば今から何をしようかと顎に手を当て考え、片割れは夢の中だろうと予想しながら口を尖らせ自室へと歩いていき)


【あげ】

⏰:15/04/19 14:32 📱:iPhone 🆔:ihMWdqPQ


#133 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[寮/談話室]

だっれっか〜…いないかぁ

(本日狩ったお土産用のいちごのパックを手にしてへらへらと笑顔を浮かべ軽い足取りで談話室に顔を出せば無人であったため眉を下げてしゅんと落ち込みトボトボと歩みを進めてソファーに体育座りをして)

誰か来るまで待とーっと

【待機!多分!】

⏰:15/04/19 20:56 📱:iPhone 🆔:xdNh7/yY


#134 [時羽 若葉/高校3年◆iQpoY941ZU]
深町

[寮/談話室]


よっ!何してんの?(ラフな格好で階段から降りてきて談話室に入れば一人ポツンと寂しそうにソファーに座ってる女の子に少しキュンとしてしまいヘラヘラと誤魔化すように笑いながら相手に近づいて)

⏰:15/04/19 21:08 📱:SHL25 🆔:rdrOQdS6


#135 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/談話室〕
深町


……いちごオレあるかな
(寝て起きてゲームそして寝るを繰り返し1日を過ごし、少し前に何度目かの起床をし乾いた喉を潤そうと談話室へ飲み物を求めノロノロとやってきて)


…………
…何してんの?
(入室しソファに体育座りする深町を発見すると数秒様子をうかがい、話しかけてみて)

⏰:15/04/19 21:10 📱:iPhone 🆔:ihMWdqPQ


#136 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[寮/談話室]

時羽、大路

うーわー!
二人ともナイスタイミング!
見て見てー!いっちごー!
(同級生2人から話し掛けられればパッと表情を明るくして喜び目の前のテーブルにいちごを出して)

みんなで食べよ!

⏰:15/04/19 21:13 📱:iPhone 🆔:xdNh7/yY


#137 [時羽 若葉/高校3年◆iQpoY941ZU]
大路

[寮/談話室]

おい
俺もいるんだが?(相手が談話室に入ってくればソファーにいる深町の事は見えていて俺は見えないのかと言わんばかりにこめかみをピクピクとさせながら相手を見上げて)

⏰:15/04/19 21:14 📱:SHL25 🆔:rdrOQdS6


#138 [時羽 若葉/高校3年◆iQpoY941ZU]
深町

[寮/談話室]


おーイチゴか
うっまそー!(イチゴと聞けば目をキラキラさせながら飛び付いて)
でかした!深町!
早く食おうぜ?(小腹が減ったのか相手のイチゴを見てハイテンションで相手に抱きつき)

⏰:15/04/19 21:19 📱:SHL25 🆔:rdrOQdS6


#139 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/談話室〕
時羽

……あ、いたの?←
(声をかけられそちらに顔を向けると不快感をあらわにする時羽の姿にきょとんと首を傾げ、不思議そうに返し。深町に出されたいちごに視線を戻すと、微かに笑みを浮かべて)



深町

いちご……
こんなにどうしたの?
(出されたいちごを見ると微かに笑みを浮かべ、何故いちごが?と不思議そうに問い)

⏰:15/04/19 21:20 📱:iPhone 🆔:ihMWdqPQ


#140 [時羽 若葉/高校3年◆iQpoY941ZU]
大路

[寮/談話室]


おいっ!
お前より先に来てたのにその態度酷いぞ!酷すぎる…(食いかからんばかりに眉間にシワを寄せれば深町にイチゴと聞いて急にハイテンションになり深町に抱きついて相手に目を向け)

早く食おうぜ!

⏰:15/04/19 21:24 📱:SHL25 🆔:rdrOQdS6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194