私立織愛学園*81
最新 最初 🆕
#121 [☆七島洋紀/高3◆Zg.sgK.De2]
[寮/食堂]

大路

あ、なに
ゲームってパソコンでやるんだ?
(テレビゲームだとばかり思っていたためそちらもあったかとハッとしながら尋ねて、照れたのを誤魔化す相手を見るとふふっと軽く微笑んで)

じゃあしっかり歯磨きしないとね

⏰:15/04/17 22:08 📱:iPhone 🆔:ZakHVK.Y


#122 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/食堂〕
七島

うん。
だいたいPCかな。面白いの結構あるよ?けど、七島ゲームに興味ないか?
(微笑む相手から視線を外し頬をかき、食べかけのパンの袋をポケットに入れトレーと財布を持って立ち上がって)

七島はなんか飲み物いる?

⏰:15/04/17 22:18 📱:iPhone 🆔:YNLg5BVY


#123 [☆七島洋紀/高3◆Zg.sgK.De2]
[寮/食堂]

大路

ゲームってあんまりやったことないんだよね
興味無いわけじゃないんだけど
(ふむふむと頷きながら相手の話を聞くとたまたまゲームをやる環境にいなかったため話を合わせることが出来ず残念そうに笑い、立ち上がった相手を見上げて)

あ、水で
そういえば、昨日大路さんの方と喋ったよー

⏰:15/04/17 22:23 📱:iPhone 🆔:ZakHVK.Y


#124 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/食堂〕
七島

……携帯ゲームとかしねーの?
(興味なくはないと聞くと首を傾げ、”水”と聞いて了解と軽く手を上げ少し席を離れ。トレーを返し水の入ったグラスといちごオレのパックを手に席に戻り腰掛け)


真尋に何もされなかった?
大丈夫?

⏰:15/04/17 22:39 📱:iPhone 🆔:YNLg5BVY


#125 [☆七島洋紀/高3◆Zg.sgK.De2]
[寮/食堂]

大路

パズルとかあるよね
(オセロならあるよと携帯を出せば少し画面を操作してから相手に見せ水を受け取るとありがとうと言ってから少し口にして)

なんか俺が途中で寝てたんだよね
悪いことしちゃったなぁ

⏰:15/04/17 22:50 📱:iPhone 🆔:ZakHVK.Y


#126 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/食堂〕
七島

オセロか渋いね。
パズルも色々あるけど、友達とかと競ったりするやつは楽しいと思うよ?
(携帯を見せて貰い小さく頷くと自分の携帯を取り出し見せて、相手の顔を見て首を傾げ”やってみる?”と言いたげで。
真尋と遭遇し寝てしまったと聞くとガタッと立ち上がり、七島の肩を掴んで)


大丈夫?!
体に異変とか、なかった?ね?

⏰:15/04/17 22:58 📱:iPhone 🆔:YNLg5BVY


#127 [☆七島洋紀/高3◆Zg.sgK.De2]
[寮/食堂]

大路

昔父親とやったの懐かしくて
指がついていかなそう…
(目を細めて何かを思い出しているような表情で微笑めば相手の携帯を眉間にしわを寄せて覗き込み、相手が急に立ち上がって肩を掴んでくるとぼけっとしながら目を丸くして)

え?いや、特に…ないかな?

⏰:15/04/17 23:18 📱:iPhone 🆔:ZakHVK.Y


#128 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/食堂〕
七島

真尋の前で寝たら危ないから気をつけた方がいいよ!顔に油性ペンで落書きなんて日にはとれないんだから!
(目を丸くした相手にハッとして肩から手を離し、携帯をしまっていちごオレのパックを手に取ると少し俯いて)

……と、とにかく気をつけろよ!
じゃ、俺寝るな!
(過剰すぎたなと恥ずかしそうに忠告すれば逃げるように部屋へ向かって足早に去り)

【ごめん。落ちー】

⏰:15/04/17 23:32 📱:iPhone 🆔:YNLg5BVY


#129 [☆七島洋紀/高3◆Zg.sgK.De2]
[寮/食堂]

大路

さすがに赤の他人にはやらないんじゃ……
あ、もうこんな時間か、おやすみー
(パチパチと何回も瞬きをしながら過剰に反応する相手を見つめ寝ると言った相手のお陰で現在の時刻を認識することが出来、相手を見送ったあと自分も立ち上がって食堂を後にし)

【絡みありがとう!ノシ】

⏰:15/04/17 23:38 📱:iPhone 🆔:ZakHVK.Y


#130 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/自室〕


……っ!
(パソコンを前にヘッドホンをしたまま突っ伏して寝てしまっていたようで、顔を上げ携帯で今の時間を確認すると頭をかきうーっと小さく唸り体を起こすとカチカチとマウスを操作しパソコンの電源を切って、立ち上がり)

……シャワー浴びて寝よ。


【あげ。落ち】

⏰:15/04/19 08:51 📱:iPhone 🆔:ihMWdqPQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194