私立織愛学園*81
最新 最初 🆕
#291 [☆大路 真尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/談話室〕
葉牙先生

….…うええ
笑いごとじゃないよぉー
せっかくのご褒美!鼻血で台無しだあああ
(鼻を押さえたまま前に置かれた箱からティッシュを数枚取りそれを血が垂れてきた鼻の穴へと当てがい、勿体無いことした気持ちと安堵感が入り混じり悔しさから眉尻を下げて笑い出した相手を瞼を開けてジッとりと見て)

⏰:15/04/21 01:33 📱:iPhone 🆔:rjVOn9cM


#292 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
大路

[寮/談話室]

さすがにお子様には刺激が強かったな(少し笑いが収まれば相手が本格的に鼻血が出始めたのが見えてテーブルにペットボトルを置き靴下が溢した飲み物で濡れるのにも構わず鼻の付け根を指で抑えてあげ自分の手が冷えていたため首の頸動脈辺りに手を当ててあげ)

まぁこの続きはお前が大人になって
まだしたかったらな?

⏰:15/04/21 01:38 📱:SHL25 🆔:VObUIRks


#293 [天草湊/高等部2年◆H1HGuYBMzw]
[寮/食堂]

吉岡くん


え、ちょんむぐぐぐぐ!やめろ吉岡kむぐっ!・・・・・・‥うえっまずいようインゲンまずいよう
(突然の質問と共に口元に押し付けられたインゲンに咄嗟に抵抗して口を閉じるも、反論しようとつい口を開いてしまいインゲンを受け入れしまい、うっと顔を曇らせた後ぐすぐすと泣き言を言い)


・・・って、大人しく引き下がるかあああ
(相手の隙をつき、手に持っていたハンバーグのささったフォークを相手の口へと無理やり突っ込んで)

私は簡単に君の友達ポジションを諦めたりなんてしないかんね

⏰:15/04/21 01:42 📱:PC 🆔:sigQo.jA


#294 [☆大路 真尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/談話室〕
葉牙先生

……っ、冷た
(首に冷やっとひた手の感覚を感じビクッと肩を揺らし、鼻の付け根を押さえ処置してもらうと自分が情けなくなり視線を下に下げ、濡れた床に相手の足が濡れているのに気づくと慌て)


先生!足足っ!
ごめん先生!貰った水ぶちまけちゃった!勿体無い!



….……額にちゅーは?←

⏰:15/04/21 01:46 📱:iPhone 🆔:rjVOn9cM


#295 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
大路

[寮/談話室]

血の流れを一時的に悪くするだけだから我慢しろ(手際よく処置をすれば相手が慌てて足、足と連呼してて眉間にシワを寄せて)

うるさい
暴れたり叫んだりすればするほど血が止まらなくなるぞ!(滅多に怒らないが相手が慌ただしくすれば睨み付け一蹴し)

お前なぁ
少しは学習しろ
ちゅーはまたいつかな

⏰:15/04/21 01:52 📱:SHL25 🆔:VObUIRks


#296 [☆大路 真尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/談話室〕
葉牙先生

….…う、はい
(怒鳴られ睨み付けられるとぐっと息を飲み、しゅんっと表情を曇らせ静かになり)

………ごめんね、先生。

⏰:15/04/21 01:55 📱:iPhone 🆔:rjVOn9cM


#297 [吉岡蒼/高2◆6/T7WG3V5k]
(寮/食堂)

天草

………!!
(相手の嫌いな食べ物を無理矢理食べさせることに成功すればしてやったりの顔を浮かべるが油断していれば反撃でハンバーグ口に強引に突っ込まれ反射的に飲む込むが苦しそうにごほごほと噎せて、水を飲み少しして落ち着けば表情歪ませ相手に鋭い視線向けて)

天草大っっ嫌い。←

⏰:15/04/21 01:56 📱:iPhone 🆔:1Zteqjso


#298 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
大路

[寮/談話室]

(大人しくなった相手を見てふーっと溜め息をついては鼻の付け根と首に触れてた手を離して少し屈んで相手の目線に目線がいくようにして)

鼻血どうだ?
さすがに止まったかは俺じゃわからん

⏰:15/04/21 01:58 📱:SHL25 🆔:VObUIRks


#299 [☆大路 真尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/談話室〕
葉牙先生


….
………ん、うん。止まったっぽい
(自分の目線に合わせ屈んだ相手を見て掛けられた言葉に少し考え、鼻を押さえていたティッシュをとり血が止まったか鼻を触り確認したあとこくんっと頷き、ポケットこらハンカチタオルを取り出し差し出して)



……ありがとう先生。
小さいけど….足拭いてね?

⏰:15/04/21 02:05 📱:iPhone 🆔:rjVOn9cM


#300 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
大路

[寮/談話室]

ん、そりゃあ良かった(止まったと相手に言われればはぁーと一安心し差し出されたハンカチを見れば少し悩み相手を見て頭を撫でて)

いらない
靴下脱げばすむことだから
綺麗なハンカチを汚す事はないよ(頭を撫でながらようやっと優しく微笑み)

⏰:15/04/21 02:10 📱:SHL25 🆔:VObUIRks


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194