Sharing Room/Act.10
最新 最初 🆕
#96 [北川景子◆fn.phbruVA]
[リビング]
ニノ

こんな薄着じゃ風邪ひきますわよ?
(寒いと呟いている相手にブランケットをそっと肩から掛けてやり、"はーい、けいこちゃんですよぉ〜"とおどけてみせ←)


【まさかのおねぇ言葉ww
途中で寝てしまうかもしれないけど絡も絡も〜♪】

⏰:11/10/23 00:23 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#97 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<リビング>
景子ちゃん

あ…ありがとう
(ブランケット掛けられると久々の相手に嬉しそうに微笑みおどけて返す相手にばなに久々に俺と会ってテンション上がってんの?゙とクスッと笑いながら)

【ざっくりオネェです(笑)大丈夫!からんでからんで〜^^】

⏰:11/10/23 01:04 📱:P02B 🆔:MNJK0W7Y


#98 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<リビング>

ただいま〜
(普段通り帰宅すると暗い部屋の電気つけ途中空腹からコンビニで買ったカップラーメン取りだせば゙あー美味しそゔと思わず呟き淡々と作る準備し)

【またまた今日も待機しちゃうわよ←】

⏰:11/10/23 20:46 📱:P02B 🆔:MNJK0W7Y


#99 [☆櫻井翔◆xuwT8PyDuY]
<リビング>

はぁ…眠たくなってきた
(風呂入りソファーでゆっくり新聞読んでいると眠くなってきたのか目擦り呟き)

【だれかいませんかー待機!】

⏰:11/10/27 22:27 📱:P02B 🆔:GbQ/KLts


#100 [大倉忠義◆2KE5lcsJ7Q]

[玄関]

あーさむいー(上記を呟きながら急ぎ足で家の中に飛び込むも"こっちも寒い…"と呟き

【こんばんは!久々です】

⏰:11/10/28 20:17 📱:940P 🆔:☆☆☆


#101 [渡辺麻友◆mayu.SOx8M]
(リビング)

ふぅ、疲れた。
(仕事から帰宅するとため息をつきソファに座ると疲れたからかぼーっと目の前を見つめ)


【久しぶりに待機するぞな!】

⏰:11/11/02 20:21 📱:SA001 🆔:hjsh8iYY


#102 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<リビング>

ただーいま
(コンビニ袋持ち帰宅するとぼーっとする相手見つげあ…もしかして渡辺麻友さんですか?゙と早速ふざけがちに絡んで)

【久々絡ませるぞな!←】

⏰:11/11/02 22:04 📱:P02B 🆔:pcggl2tU


#103 [大倉忠義◆2KE5lcsJ7Q]

[玄関→リビング]

ただいまー。(眠たそうな表情で帰宅するととりあえずソファーに座り何かを思い出したのか携帯をとりだし

【入れ違いー(´н`)待機してみます。】

⏰:11/11/02 23:27 📱:940P 🆔:☆☆☆


#104 [大倉忠義◆2KE5lcsJ7Q]

[リビング]

んー…甘い(なんとなく買ってきたチョコレートを食べてぼそっと呟き

【ひま。待機しますー】

⏰:11/11/05 19:32 📱:940P 🆔:☆☆☆


#105 [渡辺麻友◆mayu.SOx8M]
(リビング)

ただいま〜 …お腹すいたな。
(帰宅しリビングに入りソファーに向かい歩くとお腹が"グー"となりキッチンの方に方向を変え)

【まゆゆ待機!】

⏰:11/11/05 21:19 📱:SA001 🆔:IgRRQOk.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194