Sharing Room/Act.10
最新 最初 🆕
#62 [夏帆◆Krj2wnlgCk]


[リビング]

まゆゆさん

わっ‥!驚かせてすみません;

(なぜか自分も驚きぺこぺこし、洋服を見て)

‥可愛い〜。これ全部今日買ってきたんですか?

【ありがとうございます^^】

⏰:11/10/15 21:05 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#63 [渡辺麻友◆mayu.SOx8M]
(リビング)

夏帆さん

いえいえ!そんなっ
(自分もペコペコすると洋服について話しかけられ笑顔になり洋服を広げ)

そうなんです!今日仕事の合間に買っちゃったんですよ!

【ふふっ初めましてですね、よろしくお願いします。】

⏰:11/10/15 21:11 📱:SA001 🆔:eDTfOuAU


#64 [夏帆◆Krj2wnlgCk]


[リビング]

まゆゆさん

お仕事の合間に‥?まゆゆさん最近超多忙そうですよね。

(少し心配そうな顔をして)

【お願いしま〜すヾ(^▽^)ノ゙笑】

⏰:11/10/15 21:14 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#65 [夏帆◆Krj2wnlgCk]


【うわわ;ごめんなさい
急用落ちです(;o;)
また絡んで下さい!ノシ】

⏰:11/10/15 21:25 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#66 [渡辺麻友◆mayu.SOx8M]
(リビング)

夏帆さん
いやいや、あっちゃんやまりこ様に比べたらまだまだ忙しくはないですよ!

(片手を横に振り否定し)

夏帆さんオシャレさんですよね
(相手の服装を見て)

【あんまり堅苦しい感じじゃなくやわらかーい感じで楽しんで下さいね!】

⏰:11/10/15 21:27 📱:SA001 🆔:eDTfOuAU


#67 [渡辺麻友◆mayu.SOx8M]
夏帆さん
【了解です】

んー明日何着ようかなー
(テーブルに再び服を並べ明日の私服を悩み)

【まゆゆまだまだ待機!】

⏰:11/10/15 21:29 📱:SA001 🆔:eDTfOuAU


#68 [☆櫻井翔◆xuwT8PyDuY]
<自室→洗面所>

あれ…いつのまに…
(熟睡から目覚めるもなにか違和感感じると相変わらずの寝相で落ちたのかベット横の床に横たわっていて眠そうな声で呟けば゙目覚めちゃったよ…゙と残念そうに続けおもむろに洗面所に移動し)

【誰もいないかな?こんな時間だけど待機してみまーす】

⏰:11/10/16 08:17 📱:P02B 🆔:72nWYokc


#69 [北川景子◆fn.phbruVA]
[リビング]

ふぅ〜…さっぱりしたぁ〜
今夜は誰もいないのかなぁ…
(お風呂上がりにルームウェア姿でソファーに座り脚をマッサージをしながら辺りを見渡し小さく呟いて)



【けーこさん待機なう(・∀・∩)】

⏰:11/10/16 19:44 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#70 [☆櫻井翔◆xuwT8PyDuY]
<リビング>
景子ちゃん

あっ景子さんじゃないですか〜
(仕事から帰宅しルームウェア姿の相手にすぐ気付けばいきなり気さくに声かげこんばんばと笑顔で挨拶し)

【久しぶりの景子ちゃん!!!今日は謎解きコンビで絡ませてもらいましたw】

⏰:11/10/16 20:45 📱:P02B 🆔:72nWYokc


#71 [北川景子◆fn.phbruVA]
[リビング]

翔くん

あ。翔くんだぁ〜
こんばんは。今夜は寒いねー
(名前を呼ばれればマッサージしていた手を休め明るい表情で振り返り言葉を返して)



【おひさです☆謎解きのことはなかなか無知だけど絡んでちょうだいな♪ところでけーこさんは翔くんって呼んでいいのかしら?(笑)】

⏰:11/10/16 21:00 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194