Sharing Room/Act.10
最新 最初 🆕
#422 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<リビング>
景子ちゃん

景子ちゃんも元気そうで良かったよ
(相手の言葉聞きながら安心した様子で相手見て微笑んで毛布が良いと答える相手には"しょうがないな"とフッと笑うとソファーから毛布持ってきてかけてあげ)

⏰:12/12/29 02:26 📱:P02B 🆔:FZQ8TmGc


#423 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<リビング>

明けましておめでとーう
(仕事から帰ると誰もいない部屋で早々新年の挨拶をこぼして"今年も頑張ろう…"としみじみと一人意気込み)←

【あけおめです!!今年も宜しくお願いします!^^】

⏰:13/01/01 21:47 📱:P02B 🆔:Z.0CrLas


#424 [二宮和也◆QW.3woOovw]
[リビング]
みんな元気にしてるかな?(久しぶりにシェアハウスに帰ってきて)

【機種変更したので久しぶりに来てみたよ♪

⏰:13/03/22 01:22 📱:SO-01E 🆔:y/iA2xvE


#425 [大倉忠義◆yopIuLQqqg]
【お久しぶりです、機種変とともに帰ってきました。覚えてますかね。また暇なとき顔だします。では。】

⏰:13/03/23 15:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#426 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
【大倉くんお久しぶり!私のことは覚えてるかな?笑また絡める時はよろしく!】

⏰:13/03/26 10:59 📱:SO-01E 🆔:hy/12Xjs


#427 [大倉忠義◆yopIuLQqqg]
[リビング]

久しぶりやなあ‥みんな元気かな(大きく伸びしながら部屋見渡し)

【二宮くんや!覚えてますよー!またよろしゅうお願いいたします。】

⏰:13/03/27 16:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#428 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<リビング>

こんな時間に誰もいないよね…
(仕事から帰り真っ暗な部屋覗きこみながら残念そうに呟き)

【大倉くんまたよろしく!(^ー^)久しぶりに待機してみます。】

⏰:13/03/31 00:06 📱:SO-01E 🆔:ZVqW0zJI


#429 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<リビング>

今日めっちゃ寒いわ…
(外から帰ると寒そうに腕擦りため息つき)

【待機してみます。】

⏰:13/04/02 18:28 📱:SO-01E 🆔:HjJ4hUUo


#430 [北川景子◆VtUZ63FZ7Q]
[ リビング ]

ただいまぁ…。
って、誰もいない…か…。
( 遅い時間に帰宅して来れば、リビングのしんとした雰囲気の中で少し淋しそうに呟けば、ソファーに座り一息ついて )


【 またもや、かなりお久しぶりになってしまってごめんなさい↓
にのさんも、たっちょんも機種変したみたいだねー。けーこさんも機種変したのでよろしくです( ^ω^ ) 少し待機してみまふ 。】

⏰:13/04/18 23:48 📱:P-02E 🆔:AXIuwPwI


#431 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<リビング>

はあ…眠たい。
(風呂に入り体が温まると眠たそうにソファーに腰掛け)

⏰:13/04/19 21:04 📱:SO-01E 🆔:FGlAYd72


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194