Sharing Room/Act.10
最新 最初 🆕
#352 [北川景子◆fn.phbruVA]
>>351 ニノ

[リビング]

プレゼントいっぱいだねー
これ以上はもういらない感じ??
(相手の背後から突然声を掛けプレゼントを覗き込んで)



【久しぶりになってしまってごめんなさい(T^T)雑談にもレスしときました!置きレスってこんな感じだっけ?
それからニノちゃんHAPPY birthday(σ・∀・)σまだいるかな?】

⏰:12/06/17 21:30 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#353 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<リビング>
景子ちゃん

えっなに?
(睡魔にやられウトウトしていたところ突然背後からの声を聞けば寝ぼけながらも相当驚きゆっくり振り返れば゙景子ちゃん?゙と全く会っていなかった相手の姿に夢かと思い問いかけ)

【景子ちゃん久しぶりやね!!置きレスそんな感じで良いと思いますよ(^〜^)そしてお祝いありがとう(^O^)wニノちゃん感激(笑)】

⏰:12/06/17 22:20 📱:P02B 🆔:ndrlPQFU


#354 [北川景子◆fn.phbruVA]
[リビング]

ニノ

さて、問題です!今、貴方が見ている景子ちゃんは幻でしょうか?それとも本物でしょうか!?
(相手が寝惚けていることが可笑しくてからかうように問いかけてみて)



【あってて良かった´`
とりあえずニノbirthdayに間に合って良かったよ(笑)】

⏰:12/06/17 22:50 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#355 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<リビング>
景子ちゃん

本物の景子ちゃんであってほしいです。
(眠たそうに相手じっと見つめながらも相手の質問にはちゃんと答え本物か確かめるため相手の手握って)
【置きレス方式で盛り上げましょう!(笑)ギリギリセーフ(^-^)w誕生日に景子ちゃんに会えて良かったですw】

⏰:12/06/17 23:04 📱:P02B 🆔:ndrlPQFU


#356 [北川景子◆fn.phbruVA]
[リビング]

ニノ


ん。正解!本物の景子さんでーす。
久しぶりになっちゃったね?
これ…お誕生日おめでとう
(ふんわりとした柔らかい笑みで後ろ手に隠していた包みを手渡して)



【おっけーでーすヾ(^▽^)ノ
景子さんもニノさんと久しぶりに会えて嬉しいみたい(笑)】

⏰:12/06/17 23:21 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#357 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<リビング>
景子ちゃん

久しぶりすぎてと急に声かけるからビックリしたじゃん←
(相手が本物の景子ちゃんと断定するとほっとして良かったと笑顔浮かべ上記続けるも不意に誕生日おめでとうと包み渡されれば゙あ、ありがとゔとそのまま受け取り照れてるのを隠して)

【亀すまない(笑)やったー両思いだ!笑 てことで雑談ノシ←】

⏰:12/06/18 00:03 📱:P02B 🆔:1RnG/4No


#358 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<リビング>

あー。暑いよー…
(風呂上がり逆上せているためか部屋の蒸し暑さに居心地悪そうに呟き耐えきれず窓全開にすれば゙もう夏だね。゙と改めて1人しみじみと実感し一人言口にして)

【誰かいたりするかな?とりあえず待機!】

⏰:12/06/21 23:33 📱:P02B 🆔:oFhpznGg


#359 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<リビング>

はぁ…眠すぎる…
(椅子に腰掛け静かな部屋でボーッとしてると度重なる撮影で寝不足のためか眠たくなりそのまま机に突っ伏して眠ってしまい)

【疎り気味ですね!今日も待機します(^o^)置きレス待ってます(笑)】

⏰:12/06/27 22:25 📱:P02B 🆔:Mc561q6.


#360 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<リビング>

夏バテかねぇ…
(やっと仕事終わり帰ってくれば疲れと暑さからかテンション低く冷蔵庫から飲み物出せばソファーに寄り掛かり一言呟けば無気力なのか俯いてそのまま寝ようとし)

【一ヶ月ぶり(笑)】

⏰:12/07/30 00:16 📱:P02B 🆔:1BsRZnLk


#361 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<リビング>

外なんでこんな暑いの…?
(扇風機のみだったが気温の暑さに耐えかね涼しくなるだろうと窓開けるもかえって外の猛暑に更に暑くなり逆効果になると苦笑いで思わず漏らし結局窓も閉め冷房つけてしまい)

【誰かいませんか(._.)w今日は根気よく待機します!】

⏰:12/07/30 16:41 📱:P02B 🆔:1BsRZnLk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194