Sharing Room/Act.10
最新 最初 🆕
#344 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<リビング>

もしかして誰か居る…?
(いつも通り仕事から疲れ果てて帰ってくるも珍しく部屋の明かりがついてるのを見ると少し期待しながらドアから部屋そっと覗いて)←

【恵梨香さん提案ありがとね!雑談しっかり拝見しました(^O^)あとでレス書いときます!てことで長らく待機♪】

⏰:12/06/08 23:53 📱:P02B 🆔:.V0I27VI


#345 [戸田恵梨香◆XRB4eJSnp6]
<リビング>

ん、あ…おにいだ

(パソコンをシャットダウンして暖かい紅茶を飲んでいたところに小さいながらも声が聞こえその声の方向を見ると相手がそこにおり敢えて以前共演した際の役名で呼び手を振り)

【ありがとうございます!まだいらっしゃるでしょうかねー?私も待機ですっ】

⏰:12/06/09 00:32 📱:iPhone 🆔:jltXWQbQ


#346 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<リビング>

あ…しいバレちゃった?
(ドアから様子を伺っていたが相手がこちらに気付き話し掛けられると相手の存在に少し驚きつつも共演した時の役名で呼び返し手振り思わず笑って)

【まだいらっしゃいました←しいちゃん初絡み(^^)♪】

⏰:12/06/09 00:58 📱:P02B 🆔:vzY/lH/2


#347 [戸田恵梨香◆XRB4eJSnp6]
<Font Size="-1">< リビング>

何だか、こうやって呼ぶの久しぶり

(相手の役名を呼んだことにより相手が出てくるとクスクスとお互いの役名を呼んでいることに対して笑い立ち上がると空になったマグカップを見せて首を傾げ)

お兄も紅茶いる…?

【わーリアルタイムで会えました(^^) はじめまして!】

⏰:12/06/09 01:05 📱:iPhone 🆔:jltXWQbQ


#348 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<リビング>

だってしいに全然会ってなかったもんね←
(久しぶりに役名で呼び合い相手の様子にはクスッと笑いながらも゙元気だった?゙と続け空のマグカップ見せられれば゙お兄にもください゙とお茶欲して)

【亀ごめんね;;りあるたいむ遅れちゃった(笑)まだいるかな?】

⏰:12/06/09 02:01 📱:P02B 🆔:vzY/lH/2


#349 [戸田恵梨香◆XRB4eJSnp6]
< リビング >

そーいえばそうかも!
元気にしてるよ。お兄は?

(相手の言葉に一瞬天井を見て記憶探り言われてみればと分かると相手の顔を再び見て上記を発してキッチンへ行きマグカップを相手の分も出して紅茶を入れながら最近の現状告げ)

今は、大野くんと共演してるからね

戸田恵梨香

【寝ちゃってました(笑)】

⏰:12/06/09 20:16 📱:iPhone 🆔:jltXWQbQ


#350 [渡辺麻友◆mayu.SOx8M]
>>343 戸田さん
リビング

あ、寝ちゃった…ん、あ、どうも(誰かの気配を感じ起き当たりをキョロキョロ見渡すと寝起きの悪さからじぃと相手を見つめ素っ気なく頭をさげ)

【置きレスってこんな感じで大丈夫なんかにゃ?渡辺さん初めてなのでよくわからなくて;とりあえず、戸田さん、うぇるかーむ\(^O^)/】

⏰:12/06/10 00:26 📱:SA001 🆔:DvQk1y6o


#351 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<リビング>

ただいまー…
(仕事が終わり今日はハードスケジュールだったためか少々疲れ気味に帰ってくれば本日誕生日ということで沢山貰ったプレゼント机に置き感謝を込め゙ありがとゔと一言だけ呟くと疲れから直ぐにソファーへ移動し寄りかかればウトウトして)

【みなさーん!今日は二宮くんの誕生日ですよー(^O^)(笑)気付いた方はお祝いお願いします…←てことで待機(^-^)】

⏰:12/06/17 20:12 📱:P02B 🆔:ndrlPQFU


#352 [北川景子◆fn.phbruVA]
>>351 ニノ

[リビング]

プレゼントいっぱいだねー
これ以上はもういらない感じ??
(相手の背後から突然声を掛けプレゼントを覗き込んで)



【久しぶりになってしまってごめんなさい(T^T)雑談にもレスしときました!置きレスってこんな感じだっけ?
それからニノちゃんHAPPY birthday(σ・∀・)σまだいるかな?】

⏰:12/06/17 21:30 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#353 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<リビング>
景子ちゃん

えっなに?
(睡魔にやられウトウトしていたところ突然背後からの声を聞けば寝ぼけながらも相当驚きゆっくり振り返れば゙景子ちゃん?゙と全く会っていなかった相手の姿に夢かと思い問いかけ)

【景子ちゃん久しぶりやね!!置きレスそんな感じで良いと思いますよ(^〜^)そしてお祝いありがとう(^O^)wニノちゃん感激(笑)】

⏰:12/06/17 22:20 📱:P02B 🆔:ndrlPQFU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194