Sharing Room/Act.10
最新 最初 🆕
#340 [大倉忠義◆C1JH30EVSU]
名前:大倉忠義
生年月日:1985/05/16
年齢:27歳
血液型:O型
身長:178センチ
体重:63キロ
出身地:大阪
所属:ジャニーズ事務所(関ジャニ∞)

関ジャニ∞のメンバーで楽器はドラムを担当/イメージカラーはグリーン/ドラムの他にはダンス・料理が得意/マイペースでかなりヘタレ/よく食べよく寝る/酒癖が悪く笑い上戸で涙もろい

σドラマ
シンデレラになりたい/インテリジェンス/必殺仕事人2007/歌姫/ヤスコとケンジ/必殺仕事人2009/ROMES 空港防衛システム/GM〜踊れドクター/生まれる。/三毛猫ホームズの推理

σ映画
大奥/

大倉忠義 [jpg/35KB]
⏰:12/06/06 11:45 📱:940P 🆔:☆☆☆


#341 [戸田恵梨香◆XRB4eJSnp6]
< リビング>

ただいまー
(収録を終えて帰宅をすると誰かいるだろうかと思いつつも帰宅したことを告げる挨拶を発し荷物を床に置くと側のソファーに飛び込み)

【大倉さんはじめまして(^^) あと雑談に新人ですが提案を書いてみました* よかったら見てください】

⏰:12/06/07 18:01 📱:iPhone 🆔:hAoiIn8.


#342 [渡辺麻友◆mayu.SOx8M]
(リビング)

はぁ、疲れた!
(帰宅すればソファーに勢いよくダイブしそのまま寝息をたて)

【久しぶり;ごめんなさい、なかなかこれなくて。あれ、まゆゆの事みんな覚えてるよね?あれ?(笑)あ、まゆゆ2位です!2位!(笑)】

⏰:12/06/08 02:31 📱:SA001 🆔:Ofmp4E7g


#343 [戸田恵梨香◆XRB4eJSnp6]
<Font Size=-1< リビング >

AKB48のみなさんすごいなー

(昨日、生中継で行われたAKB48の総選挙を偶然にもパソコンを開いていた際に見つけランキングを見ると住人である渡辺が2位と知り驚き)

あ、麻友ちゃんだ!

【 渡辺さん、はじめまして(^^) 今後よろしくお願いします。あと2位おめでとうございます(笑)】</Font>

⏰:12/06/08 23:05 📱:iPhone 🆔:J8CCJJfU


#344 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<リビング>

もしかして誰か居る…?
(いつも通り仕事から疲れ果てて帰ってくるも珍しく部屋の明かりがついてるのを見ると少し期待しながらドアから部屋そっと覗いて)←

【恵梨香さん提案ありがとね!雑談しっかり拝見しました(^O^)あとでレス書いときます!てことで長らく待機♪】

⏰:12/06/08 23:53 📱:P02B 🆔:.V0I27VI


#345 [戸田恵梨香◆XRB4eJSnp6]
<リビング>

ん、あ…おにいだ

(パソコンをシャットダウンして暖かい紅茶を飲んでいたところに小さいながらも声が聞こえその声の方向を見ると相手がそこにおり敢えて以前共演した際の役名で呼び手を振り)

【ありがとうございます!まだいらっしゃるでしょうかねー?私も待機ですっ】

⏰:12/06/09 00:32 📱:iPhone 🆔:jltXWQbQ


#346 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<リビング>

あ…しいバレちゃった?
(ドアから様子を伺っていたが相手がこちらに気付き話し掛けられると相手の存在に少し驚きつつも共演した時の役名で呼び返し手振り思わず笑って)

【まだいらっしゃいました←しいちゃん初絡み(^^)♪】

⏰:12/06/09 00:58 📱:P02B 🆔:vzY/lH/2


#347 [戸田恵梨香◆XRB4eJSnp6]
<Font Size="-1">< リビング>

何だか、こうやって呼ぶの久しぶり

(相手の役名を呼んだことにより相手が出てくるとクスクスとお互いの役名を呼んでいることに対して笑い立ち上がると空になったマグカップを見せて首を傾げ)

お兄も紅茶いる…?

【わーリアルタイムで会えました(^^) はじめまして!】

⏰:12/06/09 01:05 📱:iPhone 🆔:jltXWQbQ


#348 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<リビング>

だってしいに全然会ってなかったもんね←
(久しぶりに役名で呼び合い相手の様子にはクスッと笑いながらも゙元気だった?゙と続け空のマグカップ見せられれば゙お兄にもください゙とお茶欲して)

【亀ごめんね;;りあるたいむ遅れちゃった(笑)まだいるかな?】

⏰:12/06/09 02:01 📱:P02B 🆔:vzY/lH/2


#349 [戸田恵梨香◆XRB4eJSnp6]
< リビング >

そーいえばそうかも!
元気にしてるよ。お兄は?

(相手の言葉に一瞬天井を見て記憶探り言われてみればと分かると相手の顔を再び見て上記を発してキッチンへ行きマグカップを相手の分も出して紅茶を入れながら最近の現状告げ)

今は、大野くんと共演してるからね

戸田恵梨香

【寝ちゃってました(笑)】

⏰:12/06/09 20:16 📱:iPhone 🆔:jltXWQbQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194