Sharing Room/Act.10
最新 最初 🆕
#301 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<リビング>

お腹空いたなぁ…お弁当食べたい
(一人ゆっくりTV見ながらまだ昼飯済ませていなかったのかお腹が鳴ってしまい出前のメニュー見て)

【久しぶりに待機(((^-^)))】

⏰:12/03/25 15:40 📱:P02B 🆔:m1ngNn5Y


#302 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<リビング>

ただいま〜
(仕事が早く終わり少し疲れた様子でソファーに凭れると同時に一息つくどだれもいないよね・・゙とテレビ画面見つめながら話し相手欲しさに呟き)

【疎ってますね!今日はだれもいないかな?待機】

⏰:12/03/30 21:02 📱:P02B 🆔:RH2WJENE


#303 [北川景子◆fn.phbruVA]
[自室→リビング]

まだ寝るには少し早いよなー…(自室で寛いでいたものの暇になりリビングへ顔を出してみて)



【久しぶりになってもーた;;ニノさんまだいるかな?いたら絡みまそ( ´∀`)】

⏰:12/03/30 22:18 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#304 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<リビング>
景子ちゃん

お嬢様?←
(一人携帯いじりながらひまを弄んでいたがやってきた相手をすぐに理解すると突然声かけ)

【けいこちゃん!超絶遅くなったごめん!;まだいる?絡みましょう^^】

⏰:12/03/30 23:00 📱:P02B 🆔:RH2WJENE


#305 [北川景子◆fn.phbruVA]
[リビング]
ニノ

あら、影山?
って、違うじゃん!!
(一応相手の呼び掛けには麗子お譲さま風にのってみて「何してんの?」と隣に座り)



【↑これであってるかな?(笑)もしかしたら途中寝てしまうかもしれないけど良かったら絡もう?(≧∀≦)】

⏰:12/03/30 23:26 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#306 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<リビング>
景子ちゃん

麗子お嬢様ナイスツッコミ←
(相手が冗談に乗っかってくれると満足そうにクスクス笑って隣へやってきた相手見れば゙ん、暇をもてあそんでたとごと答え)

【完璧wやったやった(^o^)大丈夫ですよん!】

⏰:12/03/30 23:49 📱:P02B 🆔:RH2WJENE


#307 [北川景子◆fn.phbruVA]
[リビング]
ニノ

影山はニノじゃなくて櫻井くんだよー
(クスクスと笑いながら返して「私も暇だったからこっちに来てみたけど良かった」と優しく微笑みかけ)



【良かったぁ(ほっ←)睡魔が近付いてる模様です(笑)】

⏰:12/03/31 00:11 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#308 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<リビング>
景子ちゃん

やっぱ影山は櫻井さんだよね…俺がやっても有りかなって思って←
(影山になりきってみたが櫻井さんとの言葉聞けば少し残念そうに肩落とし相手の微笑みにば俺達全然会ってなかったよね゙とつられて微笑み)

【ムチャブリにのってくれてありがとう(笑)睡魔に負けないで!w】

⏰:12/03/31 00:24 📱:P02B 🆔:hE9Y3jt6


#309 [北川景子◆fn.phbruVA]
[リビング]
ニノ

そんなことはなくってよ?
ニノだって燕尾服着たら立派な執事になるわよ
(麗子お譲さまのまま会話を続けるも相手の言葉には「そうだね…会いたかった?」と少し照れくさそうに問いかけて)


【ギャー!!スイマーに負けてしまったよぉぉ(T^T)今日も来れたから一応絡ませときますゞ
しばし待機ー←】

⏰:12/03/31 19:48 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#310 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<リビング>

景子ちゃんにとっては俺が執事のほうが嬉しいでしょ?
(ショック受けていたものの相手の言葉聞けば一転し自信満々な様子で笑み向け"最近会ってなかったから寂しかった"と照れくささから遠回しに会いたかったと伝え)

【きっと景子さんはスイマーに負けてると思うけど絡ませたよ!!←誰かいる?待機しよっとw】

⏰:12/04/02 00:52 📱:P02B 🆔:r/9cXA8w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194