Sharing Room/Act.10
最新 最初 🆕
#212 [中島美嘉◆/QkCJpfbfE]
[ リビング ]

櫻井くん

舌やけどしないでね? ( ふふっと笑い彼をチラッと見ればハーブティーを飲みほっと一息つき )

⏰:11/11/13 20:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#213 [☆櫻井翔◆xuwT8PyDuY]
<リビング>
美嘉ちゃん

はい…気を付けます
(ふふっと笑われ尚恥ずかしそうに笑顔浮かべ相手見てハーブティー飲みほせば゙ごちそうさまでした!゙と丁寧に告げ微笑み)

⏰:11/11/13 20:34 📱:P02B 🆔:SLnyeYKo


#214 [中島美嘉◆/QkCJpfbfE]
[ キッチン ]

‥ハーブティー飲んだらよく眠れる効果があるからゆっくり休めるよ ( 彼のカップと自分のをトレーに乗せては再びキッチンへと向かいながら台所に立ち )

⏰:11/11/13 20:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#215 [中島美嘉◆/QkCJpfbfE]
[ リビング ]

‥‥。 ( 何処か元気がない様子でソファーへとドサッと横になればクッションで顔を覆い )

【 待機 。 】

⏰:11/11/14 15:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#216 [中島美嘉◆/QkCJpfbfE]
[ リビング ]

‥‥―。( ソファーで横になり寒いのか毛布に丸まりながら目を閉じて

【 待機 】

⏰:11/11/29 21:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#217 [大倉忠義◆2KE5lcsJ7Q]

[玄関→リビング]

寒いー、寒すぎるー(帰宅すると上記を呟きながらリビングへむかい暖房をいれ

【お久しぶりです。12月やね。寒いですね、みんな風邪には気を付けてね。】

⏰:11/12/01 20:17 📱:940P 🆔:☆☆☆


#218 [中島美嘉◆/QkCJpfbfE]
[ リビング ]

―‥はぁ。( 深くため息をつけばソファーに座り込み )

【 待機。

⏰:11/12/02 13:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#219 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<リビング>

なんか久しぶりだなぁ…この感じ
(仕事から帰りリビングで久々にソファーでゆっくりとした時間過ごしてるとリラックス状態で一人呟いて)

【久しぶりに待機しちゃお!】

⏰:11/12/02 22:00 📱:P02B 🆔:od1OZD2c


#220 [中島美嘉◆/QkCJpfbfE]
[ リビング ]

――‥ ( 1人小説を読みながらソファーでくつろぎ )

【 待機 。* 】

⏰:11/12/03 20:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#221 [大倉忠義◆2KE5lcsJ7Q]

[洗面所→リビング]

……〜〜♪(適当に鼻歌を歌い濡れた髪をふきながらリビングへいきソファーへ座り

【待機してみまーす。】

⏰:11/12/03 22:16 📱:940P 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194