Sharing Room/Act.10
最新 最初 🆕
#162 [☆櫻井翔◆xuwT8PyDuY]
<リビング>
美嘉ちゃん

恐らく…櫻井くんが散歩してるんだろうね←
(共に分からずつられてふっと笑うとタイトルそのままを口にしクスクス笑い返答にばへぇーそうやっていつもクッション抱いてるの?゙と未だその姿の相手が気になり可笑しそうに見て)

【犬、猫含も動物全般苦手です(笑)】

⏰:11/11/12 15:40 📱:P02B 🆔:4tYD.Da6


#163 [中島美嘉◆/QkCJpfbfE]
[ リビング ]

櫻井くん

タイトルのままだね? ( ふはっと笑い出せば彼を見 “ いつもこんな感じ、抱いてると落ち着く‥クッションに限らずぬいぐるみとか ”と微笑みながらクッションを体で包み込んで )

【 そうなんだ! 櫻井くんデーターメモめも(笑)

⏰:11/11/12 15:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#164 [☆櫻井翔◆xuwT8PyDuY]
<リビング>
美嘉ちゃん

うんうん、櫻井散歩ってそういうことでしょ!
(一緒に笑いあえば深く頷き勝手に納得してその姿をジッと見ながら゙あぁやっぱり抱きまくらが好きなんだね…俺もそういうの欲しいわー゙と段々羨ましくなり)

【櫻井くんデータベース忘れずに♪(笑)そろそろ雑談終了しますか?w】

⏰:11/11/12 16:07 📱:P02B 🆔:4tYD.Da6


#165 [中島美嘉◆/QkCJpfbfE]
[ リビング ]

櫻井くん

なら‥今度夕方櫻井楽しみにしてます ( ふふっと緩く笑いながら上記告げ。‥ どうぞ ? ( もう1つのクッションを彼の前に差し出し )

【 雑談はここまででノシ

⏰:11/11/12 16:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#166 [☆櫻井翔◆xuwT8PyDuY]
<リビング>
美嘉ちゃん

夕方櫻井?…承知致しました←
(一瞬戸惑いの様子浮かべながらもすぐにおどけ微笑みながら了承してクッション渡されると嬉しそうに笑み゙良いの?あ。確かに落ち着ぐと早速抱きしめ満足そうに微笑み)

⏰:11/11/12 16:37 📱:P02B 🆔:4tYD.Da6


#167 [中島美嘉◆/QkCJpfbfE]
[ リビング ]

夕方‥櫻井散歩 ( くすくすと笑いながらソファーの端に持たれかかり。落ち着くよね?あ‥散歩行かなくて大丈夫? ( 首傾げながら訊ね )

⏰:11/11/12 16:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#168 [☆櫻井翔◆xuwT8PyDuY]
<リビング>
美嘉ちゃん

なるほどね!もちろん俺も楽しみにしてます
(やっと言葉の意味を理解すれば自分でも笑いながら楽しそうに告げ未だクッション抱いたまま゙これハマりそう…゙と安らぎの表情浮かべ眠たそうに←問いかけにばあっそういえば!一緒に行きます?゙思い出すとクスッと笑顔向け)

⏰:11/11/12 16:59 📱:P02B 🆔:4tYD.Da6


#169 [中島美嘉◆/QkCJpfbfE]
[ リビング ]

櫻井くん眠りそうだけど ? ( ふふっと笑いながら眠りそうな彼を見つめ。‥今から? ( 抱きしめていたクッションをそっと離し訪ねて

⏰:11/11/12 17:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#170 [☆櫻井翔◆xuwT8PyDuY]
<リビング>
美嘉ちゃん

え?うそ…眠りそう?
(クッション抱き抱えてすっかり占領し睡魔に襲われかけ相手に指摘されると眠たそうな声色で返答しクッション離されるどあ…俺寝かけてた…゙と我に返り今から?と問われ゙行きたいなら。゙とチラッと見て)

⏰:11/11/12 17:23 📱:P02B 🆔:4tYD.Da6


#171 [中島美嘉◆/QkCJpfbfE]
[ リビング ]

櫻井くん

‥ 、( 壁に掛けてある時計を見つめては時間を確認しては “ 今から散歩行きますか?”と微笑みながらソファーから立ち上がり )

⏰:11/11/12 17:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194