Sharing Room/Act.10
最新 最初 🆕
#776 [二宮和也◆3zNBOPkseQ]
〈リビング〉
多部ちゃん

そうだね!
俺も多部ちゃんに会えて良かったよ。
(相手の返事聞けば共感するように頷きながらクスッと冗談っぽく返し”あ、なんか飲む?”と問いかけ)


【ごめん遅くなった;じゃあ絡みましょ(笑)】

⏰:15/07/20 22:36 📱:iPhone 🆔:GPaPHUf6


#777 [多部未華子◆TJ9qoWuqvA]
[リビング]
そっか
良かった ニコッ
えーと何がありましたっけ?(首を傾げ)

(全然良いですよ♪もちろんですッ!)

⏰:15/07/20 22:51 📱:au/SN3F 🆔:r5b7JaSM


#778 [二宮和也◆3zNBOPkseQ]
〈リビング〉
多部ちゃん

オレンジジュースがあるよ!これで大丈夫?
(何があるか聞かれ冷蔵庫の中確認しジュース見つければ聞きながらコップ用意して)

⏰:15/07/21 00:06 📱:iPhone 🆔:s3DBdX0Y


#779 [多部未華子◆TJ9qoWuqvA]
[リビング]

いやいやいやッ
私がやりますよッ!(慌ててソファーから立ち上がり)

⏰:15/07/21 20:17 📱:au/SN3F 🆔:TyJDG6Tc


#780 [二宮和也◆3zNBOPkseQ]
多部ちゃん
〈キッチン→リビング〉

全然大丈夫だから座ってていいよ
(慌てて立ち上がる相手には止めてオレンジジュースコップに注げば”はい、どうぞ!”と渡して)

【ごめん亀レス;】

⏰:15/07/29 18:31 📱:iPhone 🆔:EjABID0w


#781 [多部未華子◆TJ9qoWuqvA]
[リビング]

あわわッ!
呑気に座っててすいません!(慌てて受け取り頭を下げ)

(全然良いですよ!♪)

⏰:15/07/29 21:49 📱:au/SN3F 🆔:l5RbR6lE


#782 [二宮和也◆3zNBOPkseQ]
〈リビング〉
多部ちゃん

そんな謝らなくていいから!
(尚も慌てる相手みれば思わずクスッと笑ってツッコミソファーに腰掛けジュース一口飲み”疲れたー..”と呟き)

⏰:15/07/29 23:17 📱:iPhone 🆔:EjABID0w


#783 [多部未華子◆TJ9qoWuqvA]
[リビング]

(疲れたと呟いてるのを聞き)
…じゃあ肩でも揉みますよッ!
私、上手いですよ
多分ッ! ニヘッ
(相手に近付き)

⏰:15/07/29 23:22 📱:au/SN3F 🆔:l5RbR6lE


#784 [二宮和也◆3zNBOPkseQ]
〈リビング〉
多部ちゃん

え、やってくれるの?
本当に上手いの?←
(自分の発言にマッサージすると言う相手には嬉しそうに表情明るくなりマッサージ上手いと自分で言う相手には信用できなさそうに笑いつつ”じゃあお願いします!”と答え)

⏰:15/07/30 00:26 📱:iPhone 🆔:8JA4QGvo


#785 [多部未華子◆TJ9qoWuqvA]
[リビング]

もっ もちろんですよッ!
任せて下さい!
失礼しまーす
(相手の肩に手を乗せ)

(すいません!寝てしまいましたι)

⏰:15/07/30 06:35 📱:au/SN3F 🆔:natY/zG2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194