Sharing Room/Act.10
最新 最初 🆕
#56 [大倉忠義◆2KE5lcsJ7Q]

[玄関→リビング]

ただいまー……はあ…(帰宅すると一言呟きリビングへ行くと誰もおらずため息をつくと"寂しいなー(笑)誰かおかえり言うてー"とブツブツと独り言を呟き
【久しぶりですー。】

⏰:11/10/15 18:00 📱:940P 🆔:☆☆☆


#57 [夏帆◆Krj2wnlgCk]


[リビング]

んん〜何しよっかな。

(テレビを見終わってソファに寝転び)

【待機します】

⏰:11/10/15 20:56 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#58 [渡辺麻友◆mayu.SOx8M]
(リビング)

沢山買っちゃったー
(昼間に買い物をした洋服をテーブルに出し見て)

【まゆゆも待機ー】

⏰:11/10/15 20:58 📱:SA001 🆔:eDTfOuAU


#59 [夏帆◆Krj2wnlgCk]


[リビング]

まゆゆさん

あっ‥、こんばんは。

(大量の袋と相手を見て微笑み)

【良かったら絡みませんか?^^】

⏰:11/10/15 21:02 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#60 [渡辺麻友◆mayu.SOx8M]
(リビング)

夏帆さん
わっ!誰かいた!
(ソファに座ってる相手にびっくりし"こんばんは"と軽く会釈し)

【一応絡ませときます!】

⏰:11/10/15 21:02 📱:SA001 🆔:eDTfOuAU


#61 [渡辺麻友◆mayu.SOx8M]
(リビング)

夏帆さん
あわわっこんばんはっ
(会釈をしテーブルの上の服を片付け)

【同時間(笑)とりあえずお返事し直し。絡みましょう!】

⏰:11/10/15 21:04 📱:SA001 🆔:eDTfOuAU


#62 [夏帆◆Krj2wnlgCk]


[リビング]

まゆゆさん

わっ‥!驚かせてすみません;

(なぜか自分も驚きぺこぺこし、洋服を見て)

‥可愛い〜。これ全部今日買ってきたんですか?

【ありがとうございます^^】

⏰:11/10/15 21:05 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#63 [渡辺麻友◆mayu.SOx8M]
(リビング)

夏帆さん

いえいえ!そんなっ
(自分もペコペコすると洋服について話しかけられ笑顔になり洋服を広げ)

そうなんです!今日仕事の合間に買っちゃったんですよ!

【ふふっ初めましてですね、よろしくお願いします。】

⏰:11/10/15 21:11 📱:SA001 🆔:eDTfOuAU


#64 [夏帆◆Krj2wnlgCk]


[リビング]

まゆゆさん

お仕事の合間に‥?まゆゆさん最近超多忙そうですよね。

(少し心配そうな顔をして)

【お願いしま〜すヾ(^▽^)ノ゙笑】

⏰:11/10/15 21:14 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#65 [夏帆◆Krj2wnlgCk]


【うわわ;ごめんなさい
急用落ちです(;o;)
また絡んで下さい!ノシ】

⏰:11/10/15 21:25 📱:P05B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194