Sharing Room/Act.10
最新 最初 🆕
#333 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<自室>

あ、そうだ…点かないんだった←
(仕事終わり自室でゆっくりしようと一度は部屋に向かったが電球が切れ明かりが点かないことに気づけば渋々リビングへ戻り)

【暇人だからいつでも景子さんのカバーするよ!w
今日も待機します(^^)】

⏰:12/05/13 21:00 📱:P02B 🆔:v1rW/Qxs


#334 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<リビング>

腹減ったなぁ…
(仕事から帰りソファーでテレビを見てくつろいでいたがふと空腹感じれば珍しく何か作ろうと思い立ちキッチンへ立ち上がり)

【今日も待機しますよん(^-^)誰かいませんかー笑】

⏰:12/05/15 21:12 📱:P02B 🆔:BlLpcSXs


#335 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<リビング>

ただいま〜
(少し早めに仕事終わって速攻ソファーに向かえばそのまま横たわり゙眠いよー゙と疲れが溜まってるせいかそのままうつ伏せで動かなくなって)←

【久しぶりに来ました(^O^)気長に待機しますよん♪】

⏰:12/05/25 18:48 📱:P02B 🆔:KkYbRQcI


#336 [戸田恵梨香◆XRB4eJSnp6]
<リビング/ワンピース>

んー…寝ちゃってた…
(仕事から帰宅をして部屋に戻りベッドに倒れこんでいると何時の間にか寝てしまっていたのか扉を開けた瞬間に目が慣れておらず目を擦りながらリビングに現れ眠気覚ましに冷たい水を冷蔵庫から出して飲んで)

【北川さん、二宮さん許可ありがとうございます(^^) 遅れましたが待機します!】

⏰:12/05/27 23:45 📱:iPhone 🆔:SDcWcSbo


#337 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<リビング>

あ。もうこんな時間か…
(いつも通り仕事が終わりしばらく近くの椅子に腰掛けフリーズしていたがふと我に返ると時計の時間に少し驚くも椅子に座ったまま動く気配見せず)←

【またもや久々になっちゃいました!こんな時間だけど待機しますよ〜!】

⏰:12/06/02 00:04 📱:P02B 🆔:zneQCXn2


#338 [戸田恵梨香◆XRB4eJSnp6]
< リビング/メガネ >

ん、やっと覚えれたー
(鍵のかかった部屋の台本片手にメガネを装備して現れソファーに座り暗記すること数時間、覚えることが出来たのかテーブルに台本を置いて大きく伸びをしながら声を出すも時間が時間なため誰か部屋で寝てるかもと、いうことに気づき慌てて口を手で抑え)

【せっかく二宮さん顔を出してたのに見れんかったです>< 待機しますね♪】

⏰:12/06/02 01:26 📱:iPhone 🆔:csfYeRlg


#339 [大倉忠義◆C1JH30EVSU]
【お久しぶりです、大倉です。全然来れなくてほんまごめんなさい。時間あったら顔だすようにしますね。あと酉変えました、プロフも変えたんで書いておきます】

⏰:12/06/06 11:40 📱:940P 🆔:☆☆☆


#340 [大倉忠義◆C1JH30EVSU]
名前:大倉忠義
生年月日:1985/05/16
年齢:27歳
血液型:O型
身長:178センチ
体重:63キロ
出身地:大阪
所属:ジャニーズ事務所(関ジャニ∞)

関ジャニ∞のメンバーで楽器はドラムを担当/イメージカラーはグリーン/ドラムの他にはダンス・料理が得意/マイペースでかなりヘタレ/よく食べよく寝る/酒癖が悪く笑い上戸で涙もろい

σドラマ
シンデレラになりたい/インテリジェンス/必殺仕事人2007/歌姫/ヤスコとケンジ/必殺仕事人2009/ROMES 空港防衛システム/GM〜踊れドクター/生まれる。/三毛猫ホームズの推理

σ映画
大奥/

大倉忠義 [jpg/35KB]
⏰:12/06/06 11:45 📱:940P 🆔:☆☆☆


#341 [戸田恵梨香◆XRB4eJSnp6]
< リビング>

ただいまー
(収録を終えて帰宅をすると誰かいるだろうかと思いつつも帰宅したことを告げる挨拶を発し荷物を床に置くと側のソファーに飛び込み)

【大倉さんはじめまして(^^) あと雑談に新人ですが提案を書いてみました* よかったら見てください】

⏰:12/06/07 18:01 📱:iPhone 🆔:hAoiIn8.


#342 [渡辺麻友◆mayu.SOx8M]
(リビング)

はぁ、疲れた!
(帰宅すればソファーに勢いよくダイブしそのまま寝息をたて)

【久しぶり;ごめんなさい、なかなかこれなくて。あれ、まゆゆの事みんな覚えてるよね?あれ?(笑)あ、まゆゆ2位です!2位!(笑)】

⏰:12/06/08 02:31 📱:SA001 🆔:Ofmp4E7g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194