Sharing Room/Act.10
最新 最初 🆕
#319 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
>>317-318
【お返事遅れてすみません!大丈夫だと思います(^^)ルールをよく読んでプロフィール貼ってから参加お願いします。】

⏰:12/04/19 22:48 📱:P02B 🆔:4sGcUeEE


#320 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<リビング>

あー超喉乾いた…
(風呂上がり寝間着の格好でやって来ると逆上せたせいか黙々と冷蔵庫漁り飲み物探して)

【こんばんは←誰かいないかな?待機するよん(^^)】

⏰:12/04/26 22:40 📱:P02B 🆔:5ETY0TGw


#321 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<リビング>

あぁ…眠すぎるよ
(ソファーでなにもすることなくひたすらテレビを見ていたが眠気に襲われるとウトウトしてしまい)

【今日も待機させていただきます!!】

⏰:12/04/28 22:33 📱:P02B 🆔:VVLeJuw2


#322 [北川景子◆fn.phbruVA]
>>317-318さん

【対応遅れてしまいすみませんでした!;;
>>319の二宮くんが既に説明してくれているようですのでそれらを踏まえて次からいつでも参加されて下さいね、どうぞよろしくお願いします。】

⏰:12/04/29 22:53 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#323 [北川景子◆fn.phbruVA]
[自室→リビング]

…なんか寝苦しいなー…
(雨降り前で部屋が少し蒸し暑くなっており、ショートパンツに薄手のロンTという部屋着姿で現れ麦茶をグラスに注ぎ飲もうとして)


【かなり久しぶりになってしまた○| ̄|_←
ニノさん新規さんの対応ありがとう&まだいらっしゃったら絡んでちょ←】

⏰:12/04/29 22:58 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#324 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<リビング>

今日も雨かぁ…
(はやめに帰宅し暇潰しに今日もソファーでゲームをしていたがふと曇った空見て気重たくなったのかため息まじりに呟いて)

【景子さんとんでもない!(笑)今日は暇なので早めに待機します(^-^)/誰かいないかなー?】

⏰:12/05/01 18:35 📱:P02B 🆔:ial25gGo


#325 [☆櫻井翔◆xuwT8PyDuY]
<リビング>

明日四時起きか…
(先程帰宅したばかりだが早朝の仕事が入っておりため息まじりに時計眺めれば゙ここで寝ちゃお゙と眠さに耐えかねソファーに横になり目つぶって)

【疎りぎみなので久々サブ櫻井さん書き下げます。(笑)】

⏰:12/05/03 00:28 📱:P02B 🆔:PCRJaUAI


#326 [◆XRB4eJSnp6]
【戸田恵梨香で参加希望なのですが
よろしいでしょうか?(^ ^)】

⏰:12/05/05 03:10 📱:iPhone 🆔:YWY74M0Q


#327 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
>>326
【新規さん大歓迎です!(^^)ルールをよく読んでプロフィールを貼ったらいつでも参加okですので宜しくお願い申しますm(_ _)m笑】

⏰:12/05/05 12:20 📱:P02B 🆔:2iUwO00E


#328 [戸田恵梨香◆XRB4eJSnp6]
prof **

名前 :: 戸田恵梨香 ( トダエリカ )
生年月日 :: 1988.8/17
出身地 :: 兵庫県神戸市灘区出身
身長 :: 163cm
血液型 :: O型

▽ 主演作品
『デスノート』
『LIAR GAME』
『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』
『流星の絆』
『SPEC』
『大切なことはすべて君が教えてくれた』
『鍵のかかった部屋』 etc..

▽ 備考
職業は女優とファッションモデル
性格は明るく努力家で趣味はジム通いやお菓子作り。特技は料理、書道、少林寺拳法、 ピアノなど多彩。

休憩中や浴室にDSを持ち込みプレイするほどのぷよぷよ好きな一面もある。

戸田恵梨香 ** [jpeg/67KB]
⏰:12/05/05 14:40 📱:iPhone 🆔:rEEuf5Iw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194